うらら園の口コミ・評判 nori925(男性/60代)

3.3

福岡県築上郡築上町築城884-1

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

nori925

身近な施設、老人ホーム

nori925(男性/60代) 投稿日時:2016年01月22日

居室/設備

4.0
建物自体は、比較的綺麗で清掃も十分されていると思います。居住空間もちょうどいい感じでした。職員の方も、非常に親切に接してくれる、安心できる施設と思いました。あえて一つ気になったのは独特な匂いが、よそから来た人には気になると思います。

行事/イベント

3.0
詳しくは拝見した訳ではないですが、私の家族を含め他の入居者の方も笑顔で楽しんいる様子がうかがえました。

費用/価格

2.0
10万円前後の費用が毎月掛かりますが、決して特別高すぎるという訳ではありませんが、義父が入居中の別のホームと比較して、施設全体と生活環境等々総合的に見ても劣っている感じがしました。

料理/食事

4.0
たまたま昼食時に面会に行った時ですが、談笑しながら食事をしていました。私から見て随分なご馳走に見えましたので、家族に「今日は特別な日なの?と尋ねたところ、いや普段と同じよ。」と言われたときにちょっと羨ましくおもいました。

施設の雰囲気

3.0
特に悪いと感じたところは無く、スタッフの方も親切そうな人ばかりだったと思いました。

介護/看護/医療体制

3.0
詳しいことは体験していないので解りませんが、入居者の体調異変には迅速な対応してくれていると聞きました。場合によっては園長さんが自ら病院へつれていってくれるそうです。

周辺環境/アクセス

4.0
飛行機の騒音が外に出れば聞こえますが防音工事をしており、自宅から車で10分弱で便利なところです。

その他

特にありません。
うらら園 に戻る

うらら園 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 うらら園
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 福岡県築上郡築上町築城884-1
開設年月日 2007年12月01日

うらら園の地図

住所

〒829-0102福岡県築上郡築上町築城884-1

交通アクセス

JR日豊本線(門司港~佐伯) 築城駅から徒歩で約20分