回生園の口コミ・評判 むさ(女性/40代)

3.4

福岡県福岡市南区的場2丁目3番3号

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

むさ

よい施設

むさ(女性/40代) 投稿日時:2016年01月22日

居室/設備

4.0
いつ伺っても、散らかってるイメージがなかった。 無臭というのは、無理だと思うのですが、そこまで気になる強烈な臭いも感じることは、ほとんどなかった。

行事/イベント

3.0
多からず、少なからず・・・

費用/価格

3.0
ものすごく高いわけではなかったのですが、やはり長い期間通うには、ちょっと厳しい感じもした。 が、適当な価格設定だった記憶です。

料理/食事

3.0
食べてる本人は色々と言っていたが、きちんと食べていたので、本人が言うほどないものだったようです。

施設の雰囲気

4.0
怒鳴ったり、騒いだりしてよく迎えに来て欲しいと連絡をもらっていた。どの程度騒いでいたのかは不明ですが、騒ぐ母もわるいのですが、もう少し落ち着かせてもらえると、大変助かったのですが・・・・

介護/看護/医療体制

4.0
そんなに不満に思ったことはないし、薬も的確に与えてもらえていたので、満足です。

周辺環境/アクセス

3.0
職場の近くで選んだのですが、車が無いと微妙な場所にあり、不便なのかも・・・ 西鉄の駅からも少し歩くし・・・ 駐車場がその当時じゃりだったので、雨の日に止めるのがちょっと嫌だったのを覚えています。
回生園 に戻る

回生園 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 回生園
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 福岡県福岡市南区的場2丁目3番3号
入居定員 50名
居室総数 16室
開設年月日 1981年05月20日
居室面積 24.566 〜 33.341m²
介護事業所番号 4071100087
運営事業者名 社会福祉法人誠心会(福岡県)
運営者所在地 福岡県福岡市南区的場2-3-3
運営方針 都市型の明るく開放的な施設とし、利用者の人格の尊重を基調とすることを念頭において、利用者の自己決定、残存機能の活用、サービスの継続性を基本として、より質の高い各種サービスを総合的に効率的に提供します。自主性を尊重した日常生活行動の活発化・自立支援として温かい介護の提供に努めます。
サービスの特色 個々の状況に応じ、自立に向けた援助を行っている。
待機者数 27人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月13日更新の情報です)

回生園の地図

住所

〒811-1314福岡県福岡市南区的場2丁目3番3号

交通アクセス

西鉄天神大牟田線 井尻駅から徒歩で約20分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました