介護付有料老人ホーム パッセオの口コミ・評判 こんちゃん(女性/60代)

3.0
介護付有料老人ホーム
入居支援金:1万円

福岡県福岡市早良区荒江3丁目15番21号

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

こんちゃん

病院併設で立地が良い施設

こんちゃん(女性/60代) 投稿日時:2016年01月22日

居室/設備

3.0
施設は比較的新しく、1階には病院もあり、緊急な時はドクターが対応してもらえる施設です。廊下や共用部分は清掃もせれていますが、各自の部屋は入居者本人か家族で掃除する必要があります。部屋は窓も大きくて日差しはよく差し込みます。幹線沿いでしたが、騒音も少なく快適だったと思います。

行事/イベント

3.0
定期的な施設内イベントやお出かけイベントもあったようです。が、身内(祖母)は91歳と高齢のため、参加も最初のほだけっだったようです。

費用/価格

2.0
1か月12~3万くらいの維持費でした。それに消耗品(トイレットペーパー・ティッシュ等)を購入して持参していましたので、月々15万くらいはかかっていたように思います。

料理/食事

3.0
栄養のバランスや味も良かったようです。不満を言わず食べていました。

施設の雰囲気

3.0
スタッフの方はいつも愛想よく応対して頂きましたが、忙しそうにもされていました。レクリエーションや体操の時間も入居者に優しく親しげに接していました。

介護/看護/医療体制

3.0
病院が1Fにあるのが安心でした。祖母も最後はそこで息を引き取りましたが、体調が悪くなってからは、職員さんの目が届くところで、介護して頂きました。

周辺環境/アクセス

4.0
両親宅・我が家からも行きやすく、近かったので、仕事の途中やふと立ち寄ることができ、顔をみれました。場所もわかりやすく他の親族も訪れやすい場所にあります。

その他

特にありません
介護付有料老人ホーム パッセオ に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金1万円をプレゼント

介護付有料老人ホーム パッセオ の施設詳細

空室状況
空室あり 更新
入居費用
290 万円
月額費用
14 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 介護付有料老人ホーム パッセオ
敷地面積 10073.8m²
施設種別 介護付有料老人ホーム
延床面積 1365.77m²
施設所在地 福岡県福岡市早良区荒江3丁目15番21号
入居定員 35名
居室総数 35室
開設年月日 2005年03月01日
居室面積 18.1m²
介護事業所番号 4071401683
共用施設設備 食堂: 各階フロアー / 食堂兼レクレーション室
運営事業者名 有限会社俊生会

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金1万円をプレゼント

介護付有料老人ホーム パッセオの地図

住所

〒814-0021福岡県福岡市早良区荒江3丁目15番21号

交通アクセス

西鉄バス原農協前で下車、徒歩1分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金1万円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました