指定介護老人福祉施設良長園の口コミ・評判 へんへんさん(男性/40代)

2.9

沖縄県豊見城市字金良88番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

へんへんさん

普通の施設

へんへんさん(男性/40代) 投稿日時:2016年01月22日

居室/設備

3.0
室内が若干暗めで、日の光があまり入ってこない状況ではあるものの、特段不便ではないため、不満はない。。

行事/イベント

3.0
季節ごとの行事が実施されているので、特に不満はない。

費用/価格

3.0
費用に関しては、親が支払っているので、私は直接関係していないが、特に不満はないようだ。

料理/食事

3.0
料理についても、栄養を考えて献立を作っているので、特に不満はない。

施設の雰囲気

2.0
職員は忙しそうにしており、入居者や訪問者への挨拶がない方もいた。

介護/看護/医療体制

3.0
介護については、特段不備・不満等はなかったので、可も無く不可も無くといった感じ。

周辺環境/アクセス

3.0
自宅から施設までは若干遠いものの、車でのアクセスもしやすく、駐車場も広いので特に不満はない。

その他

施設の周りには、まだ自然が残されているので、四季折々の草花を楽しむことができる点は良いと思う。
指定介護老人福祉施設良長園 に戻る

指定介護老人福祉施設良長園 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 指定介護老人福祉施設良長園
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 沖縄県豊見城市字金良88番地
入居定員 90名
居室総数 23室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 22.0 〜 33.0m²
介護事業所番号 4772800019
運営事業者名 社会福祉法人明和会
運営方針 施設サービス計画に基づき日常生活上の世話、機能訓練・健康管理を行うことにより入所者がその有する能力に応じ、自立した生活を営む事が出来るよう支援する。
サービスの特色 ・日常生活の動きの中で筋力強化に繋がるよう介護に努めています。                   
・他人に迷惑にならない限り、入所者に関する規則は殆どありません。自由に伸び伸び生活できます。    
・お年寄りの要望を最大限聞き入れ、これに応じます。                         
・ショートステイ利用者の送迎は土日でも可能です。
待機者数 104人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月01日更新の情報です)

指定介護老人福祉施設良長園の地図

住所

〒901-0204沖縄県豊見城市字金良88番地

交通アクセス

豊見城市内一周バス線、金良バス停下車 徒歩5分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました