福祉の杜 わじまの口コミ・評判 良い子(女性/60代)

4.3

石川県輪島市山岸町イ26-2

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

良い子

安心して入所させることができる優良施設です。

良い子(女性/60代) 投稿日時:2016年01月22日

居室/設備

5.0
訪問に行っても、老人ホーム独特の臭いや汚れが少なく、設備も新しく安心して入所させることができます。

行事/イベント

4.0
お花見やクリスマスなど季節ごとの行事が多く、楽しめると思います。

費用/価格

2.0
本人の年金収入はわずかなのですが、10月からの法律改正により夫婦の収入が合算になったため、入所料金が倍額になりその分生活が苦しくなった。家庭で世話をすることもできず、収入は変わらないまま、固定の出費が増えたため家族の生活費を圧迫している。

料理/食事

4.0
味が好みなのか、自分でしっかり食べている。

施設の雰囲気

5.0
スッタフの介護が義父に合っているようで、入所してから元気になった。

介護/看護/医療体制

5.0
入所者の体調など気遣ってもらい、病院へ診察に連れて行ってもらえるなど、安心して入所させることができます。

周辺環境/アクセス

5.0
町の郊外にあるので、訪問しやすく安心です。
福祉の杜 わじま に戻る

福祉の杜 わじま の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 福祉の杜 わじま
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 石川県輪島市山岸町イ26-2
開設年月日 2011年12月15日

福祉の杜 わじまの地図

住所

〒928-0024石川県輪島市山岸町イ26-2

交通アクセス

のと鉄道七尾線 穴水駅から車で約29分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました