サービス付き高齢者向け住宅 シニアコート西津田の口コミ・評判 のんきな爺さん(男性/80代)

4.3

島根県松江市西津田

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

のんきな爺さん

介添えサービス程度で良い方には適切な施設ですよ

のんきな爺さん(男性/80代) 投稿日時:2016年01月12日

居室/設備

4.0
築年数が新しく清掃も行き届いている。 「サービス付き高齢者向き住宅」として、干渉があるようでないのが程々で心地良い。

行事/イベント

3.0
週に1回程度の催しで、行楽も組み込まれているのでまずまずでは。

費用/価格

4.0
入居金は賃貸住宅の敷金と同じような性格で、月々の費用も妥当な内容と思う。

料理/食事

4.0
当人はカロリーの管理を要する食事なので、多少の不満があるのは致し方ないと納得させてます。

施設の雰囲気

5.0
全体的にはスタッフの方は親切に対応しているのですが、今一歩話し相手になってくれるメンバーがいてくれたらよりベスト。

介護/看護/医療体制

5.0
医療者の常駐はなく、日々の言動から気遣ってくれている。

周辺環境/アクセス

5.0
スーパーやコンビニエンスストアがすぐ近くに点在して、散歩のついでにちょっとした買い物ができるし、自宅も散歩圏にあるので本人も気が安間っているよう。

その他

中庭などの屋外の休憩場所があればよりのでしょうが…。
サービス付き高齢者向け住宅 シニアコート西津田 に戻る

サービス付き高齢者向け住宅 シニアコート西津田 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 サービス付き高齢者向け住宅 シニアコート西津田
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 島根県松江市西津田
居室総数 65室
居室面積 18.03 〜 18.28m²
運営事業者名 株式会社メディカル・ケア西日本

サービス付き高齢者向け住宅 シニアコート西津田の地図

住所

〒690-0017島根県松江市西津田

交通アクセス

電車:山陰本線松江駅から
バスで11分降車後、徒歩3分/または徒歩28分、その他: