アイケアレジデンス伊万里の口コミ・評判 tori(女性/40代)

4.3

佐賀県伊万里市二里町八谷搦1120

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

tori

自分が高齢者になったときにお世話になりたい施設

tori(女性/40代) 投稿日時:2016年01月12日

居室/設備

5.0
建物自体がまだまだ新しく、とてもキレイです。建物の入り口でお見舞いに来る人をきちんと管理してくださっており、アルコールの除菌などもきちんと設置してありました。 また、入り口から全てバリアフリーとなっています。手すりも館内の廊下に全てあり、安心できます。 部屋の内部も十分な広さがあり、掃除も行き届いているように感じました。

行事/イベント

5.0
離れた場所に住んでいるので、親せきからの写真を見ていると とても老人ホームとは思えないような豪華な料理が並んでいて 驚きました。自分で移動することが困難な人に対しても、みんながいるところに連れて行ってくれるそうなので、寂しくないようです。

料理/食事

4.0
行事の時の料理を見ても、親せきの話でも料理がとても良いとのことです。

施設の雰囲気

5.0
お見舞いに行った時も、とても親切に対応してくださりました。 入所者に対しても、以前いた施設と比べても対応が良いと聞いています。

周辺環境/アクセス

4.0
家からも近く、周囲にはお店もあるので便利だと思います。
アイケアレジデンス伊万里 に戻る

アイケアレジデンス伊万里 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 アイケアレジデンス伊万里
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 佐賀県伊万里市二里町八谷搦1120
開設年月日 2013年09月30日

アイケアレジデンス伊万里の地図

住所

〒848-0031佐賀県伊万里市二里町八谷搦1120

交通アクセス

西九州線(有田~伊万里) 伊万里駅から徒歩で約12分
西九州線(伊万里~佐世保) 伊万里駅から徒歩で約12分
JR筑肥線(西唐津~伊万里) 伊万里駅から徒歩で約12分