特別養護老人ホームみのり園の口コミ・評判 キャビン(男性/50代)

3.7

宮崎県延岡市岡元町630番地1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

キャビン

安心して安らぐ場所

キャビン(男性/50代) 投稿日時:2016年01月12日

居室/設備

4.0
設備も整っていて、居室もすごしやすそう

行事/イベント

4.0
今年夏の盆踊り大会と花火大会はかなり盛り上がってすごく楽しかった! 運動会と家族総会にも参加した

費用/価格

3.0
費用は自分が払ってないのでわからない

料理/食事

4.0
食事は量が多かったので少し減らしてもらう旨を伝えたら次の日から減らされていて大変満足してた!

施設の雰囲気

4.0
愛想がいい 職員とのコミュニケーションがとれている 話しやすい

介護/看護/医療体制

3.0
強いて言えば医療体制がイマイチと言うか、どうなってるのかわからない。介護体制は特に問題ないと思う。

周辺環境/アクセス

4.0
近い アクセス的には車で10分程度なので問題ない。 周辺環境は、廻りがうるさくないし騒がしくもないし大自然豊かでのんびり過ごせそう

その他

別にないが、何かあればすぐ施設の方から連絡が入る為、安心していられる!
特別養護老人ホームみのり園 に戻る

特別養護老人ホームみのり園 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホームみのり園
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 宮崎県延岡市岡元町630番地1
入居定員 80名
居室総数 44室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 15.78 〜 33.25m²
介護事業所番号 4570300311
運営事業者名 社会福祉法人みのり会
運営方針 社会・地域における福祉の発展・充実を使命とし、利用者・家族に安心・満足していただけるサービスの提供を通して、社会貢献に寄与する。また、利用者の自己決定を尊重し、自立を支援するとともに個人の尊厳に配慮したサービスの提供を行う。公正かつ適正な事業推進を行い、積極的な情報開示、情報提供に努める。柔軟かつ主体的な地域との交流をはかり、地域貢献、社会貢献を推進する。
サービスの特色 『明るく、楽しく、家庭的に、親身になって』をモットーにしたサービスを提供に努める。また、ユニットケアの実践により、利用者個々に寄り添う時間の確保に努め、個々のニーズの把握とその実現を目指す。要介護者であっても、その可能性の引き出しに努め、社会参加、地域交流も含めた個別ケアの提供を図っている。
待機者数 30人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2021年01月31日更新の情報です)

特別養護老人ホームみのり園の地図

住所

〒882-0075宮崎県延岡市岡元町630番地1

交通アクセス

JR延岡駅より日之影、高千穂方面行の宮崎交通路線バス、みのり園入口より徒歩10分(近くにタクシー等はありません)。若しくは、延岡駅より直接タクシー利用。

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました