ハーウィル中浦和の口コミ・評判 gmaccmskk(男性/60代)

3.9

埼玉県さいたま市桜区西堀7-17-36

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

gmaccmskk

サービス付き高齢者向けの住宅そのもの

gmaccmskk(男性/60代) 投稿日時:2016年01月05日

居室/設備

4.0
建物はまだ新しく、施設全体がきれいで清潔感がある。スタッフの見守りもあり、高齢者向け住居として安心できる。

行事/イベント

4.0
季節折々の行事が組まれており、入居者も楽しんでいる様子。

費用/価格

4.0
入居時に多額の一時金も不要で、月々の費用は年金で賄えており、リーズナブルな価格だと思う。

料理/食事

3.0
昼・夜のお弁当は、カロリーとか栄養とか考えられているメニューなのだろうが、どうしてもマンネリ化してしまっている様子。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方たちはみなさん良い感じで、日常の対応も特に不満はない。

介護/看護/医療体制

4.0
そもそも医療の体制はなく、特に不便は感じない。近くのお医者さんが定期的に往診に来てくれているので、今のところ問題はない。

周辺環境/アクセス

4.0
近くにスーパーやコンビニ、ドラッグストアもあり、買い物には不便はない。

その他

特に問題となるようなところはなかった。
ハーウィル中浦和 に戻る

ハーウィル中浦和 の施設詳細

入居費用
12 〜 14.2 万円
月額費用
11 〜 12.1 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ハーウィル中浦和
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 埼玉県さいたま市桜区西堀7-17-36
運営事業者名 白馬メディケアサービス株式会社
運営者所在地 埼玉県久喜市間鎌470-1ハーウィル栗橋1F事務所

ハーウィル中浦和の地図

住所

〒338-0832埼玉県さいたま市桜区西堀7-17-36

交通アクセス

JR埼京線 中浦和駅から徒歩で約14分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました