株式会社アミーゴ島根 グループホーム雲南・ゆりさわの口コミ・評判 サンサンジジョン(男性/70代)

4.0

島根県雲南市三刀屋町伊萱40-6

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

サンサンジジョン

当時はレクレーションなどもあり家族的な雰囲気でした。

サンサンジジョン(男性/70代) 投稿日時:2016年01月05日

居室/設備

4.0
食事が内部ではできないので外部から取り入れていた。 介護士の対応は非常に良かった。

行事/イベント

5.0
日を決めてほとんど毎日のように歌、体操或いは外部からの慰問などで入居者に刺激を与えてもらうことが良かった。 母親でしたが一生懸命歌っていたのが記憶に残っています。

費用/価格

3.0
両親の年金いっぱいでしたので割安感はなかった。

料理/食事

3.0
外部で作った料理なので油で揚げたものが多いようでした。 矢張り年寄りにはその場で作った魚、野菜、季節の食材中心が良いと思います。

施設の雰囲気

5.0
一人一人の職員の対応が親切で親身になって対応してもらい良かった。

介護/看護/医療体制

4.0
経験豊富な看護師が居てくれて適切な対応、相談にのってくれて安心でした。

周辺環境/アクセス

4.0
春には桜、秋には紅葉で母と周辺を車いすで散歩した思い出が残っています。

その他

家族の訪問はいつでもよくて、両親に面会するには問題がありませんでした。
株式会社アミーゴ島根 グループホーム雲南・ゆりさわ に戻る

株式会社アミーゴ島根 グループホーム雲南・ゆりさわ の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

要介護状態であって認知症の状態にある高齢者のうち、小人数による共同生活を営むことに支障がない方。
主治医の診断書等により、認知症の状態にあることが確認出来ること。

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症

施設詳細

施設名称 株式会社アミーゴ島根 グループホーム雲南・ゆりさわ
敷地面積 1543.39m²
施設種別 グループホーム
延床面積 497.91m²
施設所在地 島根県雲南市三刀屋町伊萱40-6
入居定員 9名
建物構造階数 木造り1階建ての1階部分
開設年月日 2004年10月08日
居室面積 14.0m²
介護事業所番号 3271500344
運営事業者名 株式会社アミーゴ島根

株式会社アミーゴ島根 グループホーム雲南・ゆりさわの地図

住所

〒690-2401島根県雲南市三刀屋町伊萱40-6

交通アクセス

JR木次駅より出雲・三刀屋線バスで6分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました