有料老人ホーム ケンコーの口コミ・評判 かぴばらさん(男性/50代)

2.4

大分県豊後大野市犬飼町田原77番地7

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

かぴばらさん

家に近い平凡な施設

かぴばらさん(男性/50代) 投稿日時:2016年01月05日

居室/設備

3.0
まず、施設独特のにおいがして介護訪問する立場からするとあまり好感は持てなかった。 また、職員の中に介護施設に相応しくない人員が居て人材不足を感じた。

行事/イベント

3.0
習字等の趣味の時間があったようで、入所者の気分転換やリハビリに役立つと感じた。ただ、積極性は感じず、リハビリにも進展は無かった。

費用/価格

1.0
個人部屋で本人が払える範囲内であったが、周囲が騒がしく、プライベートが保たれている印象は無かった。そういう意味ではコストパフォーマンスは低いと感じた。

料理/食事

2.0
自動販売機があり、自由に缶コーヒーが買えたり、施設の隣のスーパーでお菓子を買える環境であったため、施設でカロリーや栄養等を配慮しても意味がないと感じた。

施設の雰囲気

3.0
リハビリに対する考え方が家族と合わなかった。もっと綿密な計画の下リハビリをして頂きたかった。

介護/看護/医療体制

1.0
不測の事態が発生したが、最低限の措置しか出来なかった。マニュアル通りの対応かもしれないが、既往症などを良く確認して対応して欲しかった。

周辺環境/アクセス

4.0
主に診る母親の家から歩いて10分以内の位置にあったため、頻繁に会いに行けるので良かった。

その他

家に近いというだけが利点の施設だった。
有料老人ホーム ケンコー に戻る

有料老人ホーム ケンコー の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 有料老人ホーム ケンコー
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 大分県豊後大野市犬飼町田原77番地7
開設年月日 2007年10月02日

有料老人ホーム ケンコーの地図

住所

〒879-7305大分県豊後大野市犬飼町田原77番地7

交通アクセス

阿蘇高原線 犬飼駅から徒歩で約17分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました