特別養護老人ホーム グリーントピア名張の口コミ・評判 Jazz(男性/70代)

3.6

三重県名張市東田原2745番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

Jazz

大変お世話になっており、満足しています。

Jazz(男性/70代) 投稿日時:2016年01月05日

居室/設備

4.0
かなり広めの部屋で解放感もあり、プライバシーにも配慮されていてよいと思います。またエアコンも快適で、お願いすれば温度調節もしていただけます。

行事/イベント

4.0
直接参加したことがあまりないので内容はわかりませんが、季節季節に応じたイベントをしているようです。

費用/価格

4.0
月々の料金は本人の年金の範囲内で支払うことができ、介護保険等からも援助があり、費用的には楽です。月々の料金の明細もしっかり表示していただき、納得してお支払いができます。支払は、2か月に1回口座引き落としで便利です。

料理/食事

2.0
入居者は食べ物に文句の多いほうで、味付けにやや不満を持っています。私としては病人食にも対応していただき、ありがたく思っています。

施設の雰囲気

3.0
スタッフの方はみなさんとても親切で、丁寧に対応していただいておりますが、あまり私自身訪問する機会がないので、詳しいことはわかりません。何かあったときは、必ず連絡をいただき相談にも乗っていただけるので安心です。

介護/看護/医療体制

4.0
看護師については、最低1名は常駐しているようです。病院にも付き添って施設の車で送迎していただき、大変感謝しております。こちらが過度の延命を望んでいないので、そのように伝えてあり、胃ろうなどは、考えていません。専属の医師もいて毎月健康診断をしていただいているようでっす。

周辺環境/アクセス

4.0
施設へのアクセスは大変便利ですが、車がないと少し不便です。周りは住宅地もありますが、施設はのどかなところにあり騒音もなく、大変環境の良いところにあります。近くには、スーパーもあります。本人は外出できませんので利用することはありませんが、差し入れの際に利用できるので便利です。

その他

入居者が飲酒・喫煙をしているのも、職員がしているのも見たことがありません。私自身喫煙しませんので不便だと思ったことはありません。
特別養護老人ホーム グリーントピア名張 に戻る

特別養護老人ホーム グリーントピア名張 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム グリーントピア名張
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 三重県名張市東田原2745番地
開設年月日 2001年04月01日
介護事業所番号 2471300281
運営事業者名 社会福祉法人グリーンセンター福祉会

特別養護老人ホーム グリーントピア名張の地図

住所

〒518-0602三重県名張市東田原2745番地

交通アクセス

近鉄大阪線 桔梗が丘駅から徒歩で約15分