医療法人北晨会 介護老人保健施設 恵み野ケアサポートの口コミ・評判 147(女性/30代)

4.3

北海道恵庭市恵み野西2丁目3番地4

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

147

リハビリして自宅に帰るための施設

147(女性/30代) 投稿日時:2015年12月24日

居室/設備

3.0
共有スペースなどはバリアフリーできれいに保たれている。住宅街なので、まわりの風景は普通です。

行事/イベント

4.0
行事食は、毎月工夫されていて、外に行って食べる時もあります。普段はお粥の方でも、普段と違う雰囲気を感じてか、行事食になると普通食を食べてしまうなんてこともあるようです。

費用/価格

3.0
すみませんが、料金までは分かりません。

料理/食事

5.0
メニューは豊富で、食形態も個別に対応されていました。

施設の雰囲気

5.0
スタッフは皆さん明るくて元気な方ばかりでした。カラオケ大会では、手の空いている事務の方も参加されてとても盛り上がっていたのが印象的でした。

介護/看護/医療体制

5.0
隣が病院ということもあり、何かあっても安心です。

周辺環境/アクセス

5.0
近くに駅もあるし、買い物するにも便利です。ただし、ドラッグストアが近くにあればもっと便利になるだろうなと思ってました。

その他

時間限定ではありましたが、売店もありました。
医療法人北晨会 介護老人保健施設 恵み野ケアサポート に戻る

医療法人北晨会 介護老人保健施設 恵み野ケアサポート の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 医療法人北晨会 介護老人保健施設 恵み野ケアサポート
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 北海道恵庭市恵み野西2丁目3番地4
入居定員 84名
居室総数 31室
開設年月日 1996年06月01日
居室面積 15.75 〜 32.99m²
介護事業所番号 0151280021
運営事業者名 医療法人北晨会
運営方針 利用者の有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう施設サービス計画に基づいて、リハビリテーション、看護、介護、その他の日常生活上の援助を行い在宅復帰を目指す。また、地域の中核施設となるべく、他の関連事業者等との連携を図り、統合的サービスを受けられる様努める。療養上必要な事項について、本人又は家族に説明・同意を得て実施するよう努める。
サービスの特色 明るく家庭的な雰囲気のもとに、地域や家庭の方々との関係を大切にし利用者の自立を促し、在宅復帰を目指して心身にわたり支援いたします。
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月24日更新の情報です)

医療法人北晨会 介護老人保健施設 恵み野ケアサポートの地図

住所

〒061-1373北海道恵庭市恵み野西2丁目3番地4

交通アクセス

JR千歳線 恵み野駅から徒歩で約17分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました