介護老人保健施設 ケアリングよしかわの口コミ・評判 ナイトライダー(男性/40代)

3.9

埼玉県吉川市八子新田529

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ナイトライダー

とても良い施設です。

ナイトライダー(男性/40代) 投稿日時:2015年12月24日

居室/設備

4.0
居室は大変綺麗でいつも掃除が行き届いています。 排泄の匂い等もなく、介護施設独特の雰囲気はないです。

行事/イベント

4.0
各季節の行事をしっかりやっており、家族への参加も積極的に促していました。 職員の皆さんは大変よくやっていると思います。

費用/価格

4.0
介護老人保健施設ということもあり、お値段はリーズナブルだと思います。

料理/食事

4.0
管理栄養士がいるため、食事コントロールもしっかりしている思いました。 介助者にあった食事形態になっています。

施設の雰囲気

4.0
職員の皆さんは若いのに挨拶をしっかりしている。 笑顔が素敵な方が多いように感じました。

介護/看護/医療体制

4.0
介護、看護師、医師が常勤なので安心だと思います。 医療的な面も安心だと思います。

周辺環境/アクセス

3.0
車でしか行けないので少し不便だと思いますが、路線バスがあるのでまあ行きやすいと思います。

その他

特にありません。
介護老人保健施設 ケアリングよしかわ に戻る

介護老人保健施設 ケアリングよしかわ の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 ケアリングよしかわ
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 埼玉県吉川市八子新田529
入居定員 90名
居室総数 32室
開設年月日 2002年11月01日
居室面積 16.2 〜 36.3m²
介護事業所番号 1156480016
運営事業者名 医療法人社団心明会
運営方針 当施設は、要介護状態と認定された利用者(以下単に「利用者」という。)に対し、介護保険法令の趣旨に従って、利用者がその有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営むことができるようにするとともに、利用者の居宅における生活への復帰を目指した介護保健施設サービスを提供することを目的とする。
サービスの特色 日常生活動作訓練のリハビリテーションやレクリエーション、中でも排泄の自立に向けての援助に力を入れて実施している。
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年12月22日更新の情報です)

介護老人保健施設 ケアリングよしかわの地図

住所

〒342-0003埼玉県吉川市八子新田529

交通アクセス

JR武蔵野線吉川駅から路線バス、「旭公園球場南」行きで「八子新田」下車 徒歩1分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました