ルーエンハイム川口上青木の口コミ・評判 kantaro(男性/60代)

4.3

埼玉県川口市上青木6-15-18

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

kantaro

家庭的な雰囲気で過ごせる施設

kantaro(男性/60代) 投稿日時:2015年12月24日

居室/設備

5.0
日当たりも良くいつも清潔に掃除も行き届いていた。トイレは個室にそれぞれ付いていたのでプライバシーも保たれていた。常駐する職員の方との距離も近くバリアフリーも考えられていて入居していた身内も満足していた。

行事/イベント

4.0
デイサービスも施設の中にあるような感じなので移動の心配をする必要もなく安心だった。出歩くのがまだ出来る頃は近所に買い物も職員の方と一緒に出ているようで楽しみにしていた。

費用/価格

5.0
いろいろな費用を含めて20万位だったが環境や職員の方の対応を考えると安いように感じた。入居の際には10万くらいかかったが大きな施設等と比較すると安いと思う。何といっても家庭的な雰囲気がお金では買えないものだと思った。

料理/食事

4.0
食事に関してはそれぞれの健康等を考えてのことだったと思います。本人的には特別制限していることも無かったので食事以外のところで補っていたのだと思います。

施設の雰囲気

4.0
皆さんがすごく良かったわけではありませんが普通の方と良い方がいました。家族的な雰囲気が良かったので、人はある程度選びましたが、何でも相談しながら過ごせたと思います。

介護/看護/医療体制

4.0
近くの病院と提携をしていて具合が悪くなればそことすぐに連絡を取り合いながらこまめに見てくれていました。

周辺環境/アクセス

4.0
住宅街の中にあったので静かで過ごしやすかったと思います。公園も近くにあり時々散歩に行ったりコンビニへ週に二回ほど散歩が割に付き添われながら行っていました。

その他

電話やメールでの連絡も親切にきめ細かく対応してくれていました。訪問時間は常識の範囲内で行っているようで特別決めていないようだった。
ルーエンハイム川口上青木 に戻る

ルーエンハイム川口上青木 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 ルーエンハイム川口上青木
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 埼玉県川口市上青木6-15-18
居室総数 13室
居室面積 18.63m²
運営事業者名 株式会社プライム

ルーエンハイム川口上青木の地図

住所

〒333-0844埼玉県川口市上青木6-15-18

交通アクセス

電車:京浜東北線西川口駅から
バスで10分降車後、徒歩5分、その他:

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました