ル・モンド防府の口コミ・評判 h1r0(男性/60代)

3.0

山口県防府市沖今宿1丁目18番20号

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

h1r0

普通!?

h1r0(男性/60代) 投稿日時:2015年12月24日

居室/設備

3.0
他の施設を知らないので比較できないが、標準的なものだと思います。

費用/価格

3.0
兄弟が支払っていたので、具体的な金額を把握していない。 感覚的には、やや高めだったのではないかと認識しているが、即入所できた施設としては、妥当だったのではないかと思う。

料理/食事

3.0
入所時には、ほとんど摂食できない状態だったが、何か口にできるものをと考慮してもらっていたように思う。

施設の雰囲気

3.0
面会訪問時は、挨拶されるなど好感はあり。 すばらしいというほどでもなく、普通の評価。

介護/看護/医療体制

3.0
感じの良い人、今少しの人、合わせて普通。 夜間の対応は、室内に置いてあった記録から推測するしかないが、細かく記録する人とざっと記録する人があり、こんなものかなぁという感じ。

周辺環境/アクセス

3.0
環境としては閑静な所で良いが、駅からはやや遠く、車がないとアクセスには不便。

その他

病院での治療行為が終わり死去するまでの比較的短期間の入所だったが、特に問題はなく、悪い印象はない。
ル・モンド防府 に戻る

ル・モンド防府 の施設詳細

施設詳細

施設名称 ル・モンド防府
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 山口県防府市沖今宿1丁目18番20号
開設年月日 2008年08月01日

ル・モンド防府の地図

住所

〒747-0013山口県防府市沖今宿1丁目18番20号

交通アクセス

JR山陽本線(岩国~門司) 防府駅から車で約10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました