住宅型有料老人ホーム さわやか別府の里の口コミ・評判 がいげ(男性/60代)

4.1

大分県別府市堀田4-2

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

がいげ

迷わずに選ぶ事のできる優良施設である。

がいげ(男性/60代) 投稿日時:2015年12月24日

居室/設備

4.0
コンパクトな部屋ながら生活しやすい造りになっており食堂や娯楽室等も清潔な感じで好感の持てる生活空間になっており安心できる。

行事/イベント

5.0
毎月行われるお誕生日会に参加したが、職員の方の対応もよく入所している方々の表情が明るいのが印象にとても印象に残った。

料理/食事

4.0
料理もこういった施設にありがちな画一的なものではなく「とり天」等地元の特徴的な素材を使うなど創意工夫がみれる。

施設の雰囲気

5.0
回遊性のある、ロの字構造の建物で各室の配置も分かりやすくはじめて訪れてもすぐ慣れる感じで全体的に明るい配色な事もあり、気持ちよく過ごせそうな感じを受ける。

周辺環境/アクセス

3.0
別府の街中からは15分位でインターチェンジからは5分程と比較的便利な所にあり高台にあるので別府湾を一望できるようなラウンジなり露天風呂があるともっと良いのではと思う。
住宅型有料老人ホーム さわやか別府の里 に戻る

住宅型有料老人ホーム さわやか別府の里 の施設詳細

施設詳細

施設名称 住宅型有料老人ホーム さわやか別府の里
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 大分県別府市堀田4-2
開設年月日 2010年10月15日

住宅型有料老人ホーム さわやか別府の里の地図

住所

〒874-0831大分県別府市堀田4-2

交通アクセス

JR日豊本線(門司港~佐伯) 別府駅から車で約14分