特別養護老人ホーム シルバーピアかりやの口コミ・評判 ぎゃらくしー(男性/60代)

3.6

愛知県刈谷市小垣江町白沢45番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ぎゃらくしー

とても良い施設であると思う。

ぎゃらくしー(男性/60代) 投稿日時:2015年12月24日

居室/設備

4.0
建物は新しく中もきれいで個室、私も老後に入りたいと思った。

行事/イベント

4.0
私は仕事の関係で行事にはまだ参加できていなかったが、後で見せていただいた写真では嬉しそうに映っていたので良かったのではないかと思う

費用/価格

4.0
本人の遺族年金で賄うことができたので良かったと思う。

料理/食事

3.0
メニューは特になかったと思うが、普通の味付けでよかったと思う

施設の雰囲気

4.0
感じの悪いスタッフはいなかったですが、本人がこの人は嫌といったスタッフがいたので、 人がいたので何かあったのかもしれないと思った。 お通夜にスタッフの人が来てくれて感激した。

介護/看護/医療体制

3.0
看護婦が常駐ではないのが気になったが、具合 が悪くなると総合病院へ送られた、そのままあっけなく死んでしまったが たが、まだ数年は生きていると思っていたのでショックだった。

周辺環境/アクセス

3.0
車がないとアクセスは困難、周りは田に囲まれており、自然環境は 良いと思う。

その他

夜間訪問ができなかったのが不満、後は特にない。
特別養護老人ホーム シルバーピアかりや に戻る

特別養護老人ホーム シルバーピアかりや の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム シルバーピアかりや
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 愛知県刈谷市小垣江町白沢45番地
入居定員 100名
居室総数 100室
開設年月日 2007年04月01日
居室面積 13.9m²
介護事業所番号 2372900866
運営事業者名 社会福祉法人長寿会(愛知県)
運営方針 施設は、入居者一人一人の意思及び人格を尊重し、施設サービス計画に基づき、  
その居宅における生活への復帰を念頭において、入居前の居宅における生活と入居後の生活が連続したものとなるよう配慮しながら、各ユニットにおいて入居者が相互に社会的関係を築き、自律的な日常生活を営むことを支援することをめざすものとする。
サービスの特色 シルバーピアかりやでは、常に心のこもった環境とコミュニケーションづくりをテーマにここに来た方々が、必要な時に必要なサービスを受け、安心して住みなれた環境で生活を続けてもらい、笑顔で安らぎのある時間を過せるように心を込めてお世話します。
待機者数 157人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月15日更新の情報です)

特別養護老人ホーム シルバーピアかりやの地図

住所

〒448-0813愛知県刈谷市小垣江町白沢45番地

交通アクセス

名鉄三河線 小垣江駅から徒歩で約18分