特別養護老人ホーム 彌栄苑の口コミ・評判 むぅむぅ(女性/30代)

3.9

福岡県八女郡広川町大字新代1432-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

むぅむぅ

温かいアットホームな第二のおうち

むぅむぅ(女性/30代) 投稿日時:2015年12月18日

居室/設備

4.0
全体的に明るく、清潔感があるように感じました。

行事/イベント

3.0
イベントの写真を拝見しただけですが、家族としてそういった写真を来園した際にみる事ができたのがよかったです。

費用/価格

3.0
ユニット型の部屋を利用しているのですが、あまり生活が苦しくなる利用料金であると感じています。

料理/食事

4.0
嚥下状態に合わせつつ、家族の希望に少しでも寄り添っていただけているように感じています。 メニューの内容も豊富であると感じました。

施設の雰囲気

5.0
来園すると、いつも笑顔で接してくださいます。 言葉遣いも丁寧で、とても信頼しています。

介護/看護/医療体制

5.0
ちょっとした体調の変化や様子の変化をすぐに気づいてくださり家族に連絡をしてくださいます。普段から細かいところに目を配っていただけているのだと感じられています。

周辺環境/アクセス

3.0
車でなければ通うことができませんが、近くはさほど交通量が多いというわけではないので静かでよいと思います。
特別養護老人ホーム 彌栄苑 に戻る

特別養護老人ホーム 彌栄苑 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム 彌栄苑
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 福岡県八女郡広川町大字新代1432-1
入居定員 50名
居室総数 16室
開設年月日 1987年04月01日
居室面積 14.2 〜 34.7m²
介護事業所番号 4078400050
運営事業者名 社会福祉法人多聞福祉会
運営方針 利用者様の残存能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように支援していく。
サービスの特色 「自分らしく、自分のリズムで、自分の生活を」の理念の下、利用者・ご家族の視点に立ち、人権の尊重や個人の尊厳に配慮し、安心・安全なサービスの提供に努めている。
待機者数 10人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月30日更新の情報です)

特別養護老人ホーム 彌栄苑の地図

住所

〒834-0115福岡県八女郡広川町大字新代1432-1

交通アクセス

西鉄バス八女線 建設学校前下車徒歩5分
九州自動車道広川インターより車で1分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました