グッドタイムナーシングホーム・柏高柳

グッドタイムナーシングホーム・柏高柳の口コミ・評判 りなごん(女性/40代)

3.4
住宅型有料老人ホーム
入居支援金:7千円

千葉県柏市高柳1141-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

りなごん

高級

りなごん(女性/40代) 投稿日時:2015年12月18日

居室/設備

3.0
日当たりも良く中庭が見えるお部屋でした。 部屋は広くありませんが介護される側の立場になれば、 適切な広さだと思いました。 室内にトイレがあり父は回りを気にすることなく 落ち着いてできるので気にいってました。

行事/イベント

3.0
父は短期間しか入居していないため 行事には参加できませんでしたが、有料で 習字などもできそれなりに楽しんでいた様子でした。

費用/価格

2.0
月に30万かかりました。 その他、オムツを捨てるにあたり 一枚単位でお金を払わなくてはならず、 手厚い介護はしてくれますが 金銭的に厳しかったです。

料理/食事

4.0
減塩食など各自に合わせた食事を提供してくれます。 そのわりに味もおいしく大満足でした。

施設の雰囲気

4.0
他の施設に比べ、入居費が高いだけあり スタッフ数も多く何かあればすぐに対応していただけました。  入居者の方も感じか良く短期入居でしたが 最終日には涙を流すほど父は感謝してました。

介護/看護/医療体制

5.0
何かあった時は親族が同行し病院に連れていかなくてはいけないのか? 行けない場合は有料で対応してくれるのか。

周辺環境/アクセス

3.0
駅からは歩ける場所ですが 交通量の多い狭い道路を歩いていかなければ ならないのが難です。  施設内は道路から少し入った所にあるので 音は気になりませんでした。
グッドタイムナーシングホーム・柏高柳 に戻る

グッドタイムナーシングホーム・柏高柳 の施設詳細

空室状況
空室あり 更新
入居費用
0 〜 420 万円
月額費用
18.1 〜 27.1 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症
糖尿病・インスリン
人工透析
在宅酸素療法
人工肛門・ストーマ
尿カテーテル・尿バルーン
胃ろう
鼻腔栄養・経管栄養
中心静脈栄養(IVH・TPN・PPN)
気管切開
たん吸引
床ずれ・褥瘡

施設詳細

施設名称 グッドタイムナーシングホーム・柏高柳
旧名称 未来倶楽部柏高柳
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 千葉県柏市高柳1141-1
開設年月日 2013年02月01日
運営事業者名 株式会社創生事業団
運営者所在地 福岡県福岡市中央区清川1-3-1

グッドタイムナーシングホーム・柏高柳の地図

住所

〒277-0941千葉県柏市高柳1141-1

交通アクセス

【電車・バスをご利用の場合】東武アーバンパークライン「高柳」駅、徒歩7分(560m)
【お車でお越しの場合】常磐道路「柏I.C.」より14.6km

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました