ゆたかの口コミ・評判 さくら☆とらじろう(男性/60代)

5.0

宮崎県宮崎市高岡町小山田平原129-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

さくら☆とらじろう

我が家の救世主

さくら☆とらじろう(男性/60代) 投稿日時:2015年12月15日

居室/設備

5.0
建物がまだ新しく内装や設備も整っておりキレイで気持ちがいい。個室も狭すぎずちょうどいい広さ。全体の収容員数も多くなくアットホームな雰囲気で家族一同気に入っています。

行事/イベント

5.0
春のお花見、毎月の誕生日のお祝いなどにぎやかに開いてもらえ、入居者本人も表情が穏やかです。しかし、男性の入居者が少ないので、男性が喜ぶ催し物がもっとあればさらに望ましく思います。

費用/価格

5.0
入居者本人の年金で支払える範囲なので助かっています。

料理/食事

5.0
たまに差し入れも持参しますが、旬の食材を使ってのメニューで多彩です。入居者本人も何も不満を語らないので大丈夫だと思います。

施設の雰囲気

5.0
地元出身の顔見知りのスタッフもいて、アットホームな雰囲気です。安心してお任せしております。

介護/看護/医療体制

5.0
近隣の医療機関との連携もしっかりしており安心です。入居者本人は持病を持っていますが、今のところ体調も良さそうです。

周辺環境/アクセス

5.0
我が家から車で10分圏内。 我が家から自転車でも通える距離です。

その他

近隣には公的な施設も複数あり、何も心配していません。
ゆたか に戻る

ゆたか の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 ゆたか
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 宮崎県宮崎市高岡町小山田平原129-1

ゆたかの地図

住所

〒880-2214宮崎県宮崎市高岡町小山田平原129-1

交通アクセス

JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) 田野駅から車で約48分