特別養護老人ホーム オークス東海の口コミ・評判 あおいうみねこ(女性/60代)

3.7

茨城県那珂郡東海村船場588−7

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

あおいうみねこ

介護の心構えが実現できている施設

あおいうみねこ(女性/60代) 投稿日時:2015年12月15日

居室/設備

5.0
2011年完成と新しく、静かで自然に囲まれた良い環境でした。 全個室で、オープンデッキや檜のお風呂がありました。 居室、廊下、ドアなど十分な広さで日当たりも良く十分でした。

行事/イベント

3.0
様々なイベントを企画して下さり、その度にたくさんの写真が撮られていて参加できなくても微笑ましく感じました。

費用/価格

3.0
本人の年金で全て賄っておりました。 金額は標準だと思います。

料理/食事

4.0
その時々の体調や時間がかかっても、親切にしていただきました。

施設の雰囲気

4.0
働いている方々がきちんと挨拶してくださること。忙しい中、笑顔の方ばかりです。質問にもきちんと答えて下さり、わからない場合は、後程お電話くださいました。

介護/看護/医療体制

5.0
何か少しでも気になることがあると連絡を下さいましたので、 通院など必要な場合には迅速に対応できました。 安心して利用させていただけました。

周辺環境/アクセス

2.0
最寄駅から徒歩20分ほどかかるので、車を利用が必須です。 だからこその環境の良さかもしれませんが。

その他

施設の責任者の方、スタッフの方皆さん本当によく頑張っておられ、忙しい中の笑顔に頭が下がりました。 最後まで良くしていただき、心から感謝しております。
特別養護老人ホーム オークス東海 に戻る

特別養護老人ホーム オークス東海 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム オークス東海
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 茨城県那珂郡東海村船場588−7
入居定員 50名
居室総数 50室
開設年月日 2011年09月01日
居室面積 15.0m²
介護事業所番号 0873301097
運営事業者名 社会福祉法人オークス・ウェルフェア

特別養護老人ホーム オークス東海の地図

住所

〒319-1115茨城県那珂郡東海村船場588−7

交通アクセス

JR常磐線(取手~いわき) 佐和駅から車で約9分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました