暖ったか館直方上境の口コミ・評判 ムン(女性/50代)

4.7

福岡県直方市上境1811-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ムン

明るい

ムン(女性/50代) 投稿日時:2015年12月15日

居室/設備

5.0
完全個室でプライバシーが保てる。バリアフリーで、トイレや廊下に手すりがある。 職員の方みんな、きちんと挨拶され、とても感じが良い。

行事/イベント

5.0
季節季節の行事を、きちんとしてくれる。

費用/価格

5.0
入居金は、いりませんでした。入居費は、食事代、デイサービス代など、すべて含めて12万くらいです。

料理/食事

3.0
実際に食べたことはありませんが、入居している者より食事があまり良くないと聞きました。

施設の雰囲気

5.0
皆さん、とても優しくいつも笑顔です。

介護/看護/医療体制

5.0
夜間は看護師はいませんが、何かあればすぐに対応できるようになっているみたいです。

周辺環境/アクセス

5.0
私の自宅から、徒歩数分なので、とても便利です。 セキュリティもしっかりしていて、玄関は自動ドアですが、職員の方にロックを解除してもらわないと、開かないです。

その他

家族の面会は24時間OKです。飲酒もOKと聞きました。タバコは部屋には持ち込めませんが、職員の方に預けており、いつでも喫煙したいときに受け取っています。喫煙場所は、施設の玄関前に、ベンチが置いてあります。
暖ったか館直方上境 に戻る

暖ったか館直方上境 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 暖ったか館直方上境
旧名称 直方上境の杜
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 福岡県直方市上境1811-1
開設年月日 2013年09月01日
運営事業者名 株式会社シルバー・スター
運営者所在地 福岡県久留米市大石町265-8

暖ったか館直方上境の地図

住所

〒822-0006福岡県直方市上境1811-1

交通アクセス

伊田線 中泉駅から徒歩で約16分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました