アグナス住吉公園の口コミ・評判 のむりえ(女性/40代)

4.7

大阪府大阪市住之江区浜口西1丁目

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

のむりえ

素晴らしい

のむりえ(女性/40代) 投稿日時:2015年12月15日

居室/設備

5.0
清潔でとても、安全を重視した設計で、快適でした。車椅子を利用している人でも対応しているので、とてもいいです。

行事/イベント

5.0
季節を感じれる、イベントがあって楽しそうです。

費用/価格

4.0
年金では対応できないので、少しの援助が必要だと聞きました。

料理/食事

4.0
栄養バランスが良くて、美味しそうでした。

施設の雰囲気

5.0
みんな明るく、生き生きしてました。

介護/看護/医療体制

5.0
きちんとした体制が出来てました。しかり、ひとりひとりの仕事量も多いので、もう少し人がたくさんいたら、負担が少なくなるとも感じました。介護のお仕事は。精神的にも肉体的にも大変なので。入居者は安心するのは、難しいとも思います。

周辺環境/アクセス

5.0
便利でとても快適です。自然も多くて、公園も近くにあります。お客様も来やすくて、駐車場も多くて大変便利でした。

その他

みんなそれぞれに、快適に生活ができるように自由でした。
アグナス住吉公園 に戻る

アグナス住吉公園 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 アグナス住吉公園
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 大阪府大阪市住之江区浜口西1丁目
開設年月日 2014年08月01日

アグナス住吉公園の地図

住所

〒559-0006大阪府大阪市住之江区浜口西1丁目

交通アクセス

南海本線 住吉大社駅から徒歩で約8分
阪堺電軌上町線 住吉公園駅から徒歩で約8分
阪堺電軌阪堺線 住吉鳥居前駅から徒歩で約9分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました