老人保健施設 みのり苑の口コミ・評判 ぽんぽこさん(女性/50代)

3.1

青森県十和田市大字切田字横道100番地22

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ぽんぽこさん

本当に体の不自由な人の施設

ぽんぽこさん(女性/50代) 投稿日時:2015年12月15日

居室/設備

5.0
周りが山なので、、空気もよくて環境は最高でした。

行事/イベント

5.0
花火大会は、ゲストには、黒石八郎さん他、楽しい人たちのトークや歌と踊りが大変楽しく、そとには屋台もあり、とても、充実してました。

料理/食事

3.0
お婆さんは高齢者だったので、のどに詰まるようなおやつは出ないので、ものたりなかったようです。

施設の雰囲気

3.0
若いスタッフが多いので、挨拶は明るくてふつうに良かったです。

介護/看護/医療体制

1.0
施設内で熱が出たときに、ほかの病院に移ることになったのですが、移動までの時間が3時間もかかり、今までの経緯を聞いても人から人へと、代わって、最後は見たことがないひとが、担当のケアマネジャーとしてきたらしいのですが、なにを聞いてもはっきりしなかったと、母が言ってました。

周辺環境/アクセス

2.0
山の方なので、近くにコンビニもなく、ふべんでしたね。

その他

一人一人に担当者を、おいてほしいと思いました。ちゃんとわかる人を
老人保健施設 みのり苑 に戻る

老人保健施設 みのり苑 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 老人保健施設 みのり苑
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 青森県十和田市大字切田字横道100番地22
入居定員 90名
居室総数 40室
開設年月日 1994年04月01日
居室面積 17.6 〜 33.64m²
介護事業所番号 0250680014
運営事業者名 社会福祉法人福祉の里
運営方針 主としてその心身の機能の維持回復を図り、居宅における生活を営むことが出来るようにするための支援が必要な方に対し、施設サービス計画に基づいて、看護、医学的管理の下における介護サービスや機能訓練サービス等を提供することにより、入所者の能力に応じた自立した生活を営むことができるようにし、一日でも早く居宅へ復帰できるように支援します。
サービスの特色 ISO9001を認証取得し、業務の標準化を図っています。全館、天然温泉で利用者の皆様には大変好評です。内部・外部研修が盛んに行われており、職員のサービスの質の向上を目指しています。
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年12月22日更新の情報です)

老人保健施設 みのり苑の地図

住所

〒034-0061青森県十和田市大字切田字横道100番地22

交通アクセス

十鉄 十和田市中央バス停より車で15分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました