特別養護老人ホーム トータスホームの口コミ・評判 seseちゃん(女性/70代)

3.0

栃木県河内郡上三川町下神主229−6

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

seseちゃん

研修当時は規模の大きい施設だと思いました。

seseちゃん(女性/70代) 投稿日時:2015年12月15日

居室/設備

3.0
建物の周りは畑、田んぼで環境は良いな交通の便が良くない。 研修時期が7年前なので現在は少々変更されているかもしれないが当時は上三川でも大きな施設で、フロアーも広く、ベットで移動して来ても十分なスペースがあった。また、多床室もゆったりしていた。お風呂に関しては、脱衣所が狭かったように記憶している。施設については自然環境がよく静かであった。

行事/イベント

3.0
短期間の研修では、デイサービスを利用している方々のお遊びか、体操。誕生会しか見ておりませんが。施設の職員がいろいろ考えて行っていました。、

費用/価格

3.0
入居費用について。詳しいことは言えませんが、多床室についてはそれほど高くないと聞きました。ただし。別棟に月15万円ぐらいの個室があるということは聞きました。

料理/食事

3.0
料理は食べていないので見た感じですが、あまり美味しそうではありませんでした。お茶にとろみをつけたは飲めない。

施設の雰囲気

3.0
職員は感じの良い方が多かったが、利用者の中には痴呆症で暴力を振るう方もいて職員がなだめるのに苦労して手を叩いているのをみました。

介護/看護/医療体制

3.0
病人がいると、病院に連れて行ったりしてましたが、詳しいことはわかりません。

周辺環境/アクセス

3.0
近くにはコンビニ等もなく、畑、田んぼばかりだ静かである。場所は少々分かりにくい。
特別養護老人ホーム トータスホーム に戻る

特別養護老人ホーム トータスホーム の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム トータスホーム
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 栃木県河内郡上三川町下神主229−6
入居定員 54名
居室総数 22室
開設年月日 1995年10月01日
居室面積 8.6 〜 33.64m²
介護事業所番号 0972100176
運営事業者名 社会福祉法人幸知会

特別養護老人ホーム トータスホームの地図

住所

〒329-0529栃木県河内郡上三川町下神主229−6

交通アクセス

宇都宮線 石橋駅から車で約11分