わたのみ荘の口コミ・評判 はゆたかにな(女性/30代)

5.0

栃木県真岡市荒町3丁目46番地9

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

はゆたかにな

なくてはならない存在

はゆたかにな(女性/30代) 投稿日時:2015年12月15日

居室/設備

5.0
部屋がとても広かったです。設備も冷暖房ともに充実していて、私たちも快適に訪れることができました。窓からの景色も良好で、外ののどかな風景が眺められてとても気持ちがよかったです。

行事/イベント

5.0
月ごとに入所させている方の誕生日パーティーをしていました。みんなの一体感が生まれると共に、都合で家族に祝ってもらえない方でも寂しくないなと思いました。また、折り紙教室や塗り絵、カラオケ大会、外食ツアーなどもあるらしく、とても魅力溢れる所だなと思いました。

費用/価格

5.0
たくさん行事やイベントがあったり、食事も美味しそうなものばかり。設備もしっかりしていて快適に生活できるのに、そこまで費用がかからないので、経済的に大変助かっております。これなら安心して預けられますし、長く通わせてあげたいなと思います。

料理/食事

5.0
月々の献立表があるのですが、それをみる限り、とても美味しそうな料理ばかりです。栄養バランスもいいし、四季折々の様々なメニューがあって、私も食べたくなります。こんな美味い料理を食べられるなら、私も通いたいなと思うくらいです。

施設の雰囲気

5.0
スタッフの方々がとても明るいです。そして皆大変親切で、不安に思っている事や疑問に思っていること、普段の生活の悩みなど、本当に親身になって聞いてくださいます。ですので安心して預けられます。

介護/看護/医療体制

5.0
何かあったときや急な連絡事項などは、すぐ電話を下さるので、対応が早くできてとても助かっております。

周辺環境/アクセス

5.0
近くにコンビニやスーパーや公園があるので、気分転換に最適だと思います。

その他

特になし
わたのみ荘 に戻る

わたのみ荘 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 わたのみ荘
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 栃木県真岡市荒町3丁目46番地9
開設年月日 1993年12月01日
介護事業所番号 0950980037
運営事業者名 医療法人徳真会
運営方針 入所者様の意志を尊重し、常に入所者様の立場に立ってサービスの提供に努め、入所者様が有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるようにするとともに、居宅における生活への復帰を目指した施設サービス計画に基づいて、看護、医学的管理の下における介護及び機能訓練その他必要な医療並びに日常生活のお世話を行うものとする。
サービスの特色 入所者様の状態に合わせたお食事・リハビリテーション・入浴(形態別)・レクリレーションなどを、医師をはじめ看護師・介護士・管理栄養士・理学療法士・相談員等、他職種協同にてご提供致します。
待機者数 26人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2021年02月08日更新の情報です)

わたのみ荘の地図

住所

〒321-4305栃木県真岡市荒町3丁目46番地9

交通アクセス

真岡鐵道真岡線 北真岡駅から徒歩で約8分
真岡鐵道真岡線 真岡駅から徒歩で約23分