北柏ナーシングケアセンターの口コミ・評判 冴輝男(男性/70代)

4.0

千葉県柏市柏下265

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

冴輝男

自分が必要な場合、ここが良いと思った。

冴輝男(男性/70代) 投稿日時:2015年12月15日

居室/設備

4.0
廊下は広く、建物内は明るく清潔さが維持されている。居室も相部屋であっても明るく広くて掃除が共用スペースも含めて行き届いて清潔で安心できる住環境となっている。

行事/イベント

4.0
過剰ではない程度に歌や体操やスタッフの皆さんによる簡単なショーなど月々のイベントが開催されて、適度な刺激にになる。また個人ベースの趣味的な活動もされている。

費用/価格

3.0
少し高めだと思うが、それに見合うサービスを受けていると実感できる。安いほうが良いが、安ければよいというものでもないと思う。

料理/食事

4.0
母は気に入らないもの、好きでないものは食べないひとであったが、不満を言わなかった。味付けは母と好みが違うのでコメントできない。

施設の雰囲気

4.0
スタッフに何か頼んだ時に嫌な顔をされたことがない

介護/看護/医療体制

5.0
院長先生が一人ひとりきちんとみてくれているし、スタッフも家族が気づかないことをはなしてくれる

周辺環境/アクセス

4.0
自宅から近いし、駐車場が広くてその点で困ることはなかった。周囲は静かな環境でよかった。

その他

特に思いつかない
北柏ナーシングケアセンター に戻る

北柏ナーシングケアセンター の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 北柏ナーシングケアセンター
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 千葉県柏市柏下265
開設年月日 2000年03月14日
介護事業所番号 1252180032
運営事業者名 医療法人社団天宣会
運営方針 入所者の意志及び人格を尊重し、常に入所者の立場に立ってサービスの提供に努める
サービスの特色 花火大会や秋祭りなどの年中行事やレクリエーション活動など、生活リハビリを多く取り入れ、そのなかでのコミュニケーションを重視し、高齢者の心に寄り添うケアを提供している。
待機者数 4人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月02日更新の情報です)

北柏ナーシングケアセンターの地図

住所

〒277-0004千葉県柏市柏下265

交通アクセス

JR常磐線(上野~取手) 北柏駅から徒歩で約9分
東武野田線 柏駅から徒歩で約23分
JR常磐線(上野~取手) 柏駅から徒歩で約23分