ナチュラルバーデンリゾートばんりの口コミ・評判 ろん(男性/80代)

3.7

長野県佐久市長土呂793-12

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ろん

温泉好きにはたまらない施設

ろん(男性/80代) 投稿日時:2015年12月11日

居室/設備

4.0
介護職員がきびきびと働いており、施設の雰囲気が明るい。 廊下も広く、車いすでの移動も楽そうであった。 何よりも源泉かけ流しの温泉が、毎分600Lno湯量と岩風呂・ひのき風呂・歩行プール等を いつでも利用できるのが魅力的であった。 職員の方が毎日清掃しており、清潔なお湯もよかった。

行事/イベント

4.0
毎月ランチ会で遠出したり、季節ごとにパーティや演芸会を開催していることに加え、園内のミニ農園での野菜づくりが楽しそうであった。

料理/食事

3.0
量は老人向けのせいか少な目に感じたが、栄養バランスを考えたメニューであった。 部屋食もOKとのことであった。

施設の雰囲気

3.0
スタッフが利用者へ掛ける挨拶がやさしく、職員全体のチームワークもよさそうだが、有料老人施設なら当然かと思う。

介護/看護/医療体制

4.0
隣にクリニックがあり、また、市内の総合病院2か所へ車で送迎している。看護師が常駐しているが、実際に診てもらったことがなく看護レベルは不明。

周辺環境/アクセス

4.0
新幹線佐久平駅と佐久インターから2kmぐらいなので、東京から家族が訪問するには便利であり、徒歩圏にショッピングモールもあって生活に困らないと感じた。 佐久平駅へも車で送迎してもらえ(有料1000円?)、車がなくても入居できそうに思え、今後の 選択肢の一つとして、有力な候補に残している。
ナチュラルバーデンリゾートばんり に戻る

ナチュラルバーデンリゾートばんり の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 ナチュラルバーデンリゾートばんり
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 長野県佐久市長土呂793-12
開設年月日 2009年10月01日

ナチュラルバーデンリゾートばんりの地図

住所

〒385-0021長野県佐久市長土呂793-12

交通アクセス

八ヶ岳高原線 佐久平駅から車で約6分