アイ・エム・シー太田上町の口コミ・評判 ゆうちむ(男性/30代)

4.6

香川県高松市太田上町

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ゆうちむ

人材

ゆうちむ(男性/30代) 投稿日時:2015年12月11日

居室/設備

5.0
建物が大変きれいで、新しかった。 日当たりが大変よく、玄関、廊下、食堂、トイレなど隅々まで掃除されていて快適に過ごせた。 お風呂も清潔で毎日利用でき、助かった。 リハビリ、介護予防の施設も充実しており活用されていた。 段差もなく、必要なところに手すりがあり、バリアフリーがしっかりされていた。 個室も十分な広さがあり、防音もされていてプライバシーも保護されている。

行事/イベント

4.0
お花見など季節に応じたイベントが定期的に行われていた。 入居者はほぼ参加しているようだった。入居者の皆様はとても楽しそうでした。

費用/価格

5.0
費用は公開できないのだが、料金以上のサービスが充実している。 事前の説明とのずれもほとんどなく、入居金、月額費用のほかには特にかかるものはなかった。支払いは口座振替のため、らくだった。

料理/食事

4.0
全体的に薄味で入居者の健康を考えたメニュー構成でした。 メニューは一部選択可能です。 家族も一緒に食べれるので助かってます。

施設の雰囲気

5.0
感じのよいスタッフが多く、しっかり教育がいきわたっている印象をうけました。 入居者の希望を聞いてくださるスタッフが多く助かっています。

介護/看護/医療体制

5.0
夜間の人数は3人で、看護師は常設されているようです。 なにかあった場合は提携の病院に連絡していただけます。

周辺環境/アクセス

4.0
駐車場もあり、アクセスも良いです。 周りにコンビニなど便利な施設が多いです。 騒音などは気になりません。

その他

お電話、メールともに問い合わせはかなり親切に対応していただけます。 お酒、たばこは制限があります。
アイ・エム・シー太田上町 に戻る

アイ・エム・シー太田上町 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 アイ・エム・シー太田上町
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 香川県高松市太田上町
運営事業者名 株式会社アイ・エム・シーライフステージ
運営者所在地 高知県高知市竹島町13-1

アイ・エム・シー太田上町の地図

住所

〒761-8074香川県高松市太田上町

交通アクセス

琴電琴平線 太田駅から徒歩で約2分