こころの口コミ・評判 餃子定食(男性/40代)

3.6

群馬県桐生市新里町大久保67-4

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

餃子定食

アットホームで庭からの見晴らしが良い。

餃子定食(男性/40代) 投稿日時:2015年12月11日

居室/設備

4.0
比較的新しい施設?な為か中は綺麗。居室は一人で暮らすには十分な広さ。玄関前がスロープ状になっている為、利用者の外出時だけでなく訪問者についても車いすでの移動が容易かと思われる。

行事/イベント

4.0
季節ごとに何かしらのイベントを行なっているようで、居室内にはその際に撮影された写真を貼ってくださっていた。

費用/価格

4.0
ゆくゆく御世話になる可能性を考えて市の方に特別養護老人ホームの相場を確認してみたが、特別養護老人ホームの1人部屋とさほど変わらない金額で済む。

料理/食事

4.0
味見はしていないが、「決められた時刻に三度三度食事を出してくれる」というだけで有難い。というのが、離れて暮らしているが故に施設に頼らなければならなかった人間としての本音。

周辺環境/アクセス

2.0
そもそも、この施設がある地域自体が車が無いと不便な地域なのだが、遠隔地から訪れたりした場合に最寄駅からの距離が若干あるうえに上り坂。タクシーを利用してしまえば良い話ではあるが、そういった物を利用しないで済むに越した事はないと思うので、やや不満。
こころ に戻る

こころ の施設詳細

施設詳細

施設名称 こころ
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 群馬県桐生市新里町大久保67-4
開設年月日 2010年10月10日

こころの地図

住所

〒376-0133群馬県桐生市新里町大久保67-4

交通アクセス

上毛電気鉄道上毛線 新里駅から徒歩で約27分