本多聞ケアホームの口コミ・評判 kunchan(女性/30代)

3.3

兵庫県神戸市垂水区本多聞7−2−2

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

kunchan

アットホームな感じ

kunchan(女性/30代) 投稿日時:2015年12月11日

居室/設備

3.0
食事は食堂や居室で召し上がっているようです。汁物はその場で入れて配膳されます。廊下等はバリアフリー化されているようです。エレベーターや手すりもあり、広々としています。

行事/イベント

3.0
行事には食お寿司等特別な料理が出ます。それぞれの月に応じた行事が行われているようです。

料理/食事

4.0
利用者様に応じて、食事形態を変更したり(ミキサー等特別対応)、幅広いメニューがでます。バランスはよいと思います。喜んで召し上がっていらっしゃいます。

施設の雰囲気

4.0
職員の方が親切で、暖かい雰囲気だと思います。丁寧にお世話をされています。

周辺環境/アクセス

3.0
駅からはバス利用になりますが、バス停から近いので、利用しやすそうです。本数が少ないですが、施設のすぐ近所に停まるものもあります。高速道路のインターが近所にあります。
本多聞ケアホーム に戻る

本多聞ケアホーム の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 本多聞ケアホーム
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 兵庫県神戸市垂水区本多聞7−2−2
入居定員 80名
居室総数 29室
開設年月日 1998年04月01日
居室面積 19.5 〜 46.98m²
介護事業所番号 2870800253
運営事業者名 報恩感謝会

本多聞ケアホームの地図

住所

〒655-0006兵庫県神戸市垂水区本多聞7−2−2

交通アクセス

JR・山陽電鉄「垂水」・「舞子」駅よりバス。地下鉄「学園都市」駅よりバス。

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました