知立老人保健施設の口コミ・評判 のんのんち(女性/40代)

3.6

愛知県知立市新林町北林7−1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

のんのんち

明るくアットホーム

のんのんち(女性/40代) 投稿日時:2015年12月11日

居室/設備

3.0
数年前に建物をきれいにしたので、施設全体が明るく、清潔感ある施設になりました。周りに建物がないところに立っているので日当たりも良いです。廊下やトイレも広く、車椅子の方も使いやすそうです。

行事/イベント

4.0
地域の人が参加できるイベントに参加しました。施設の人に教えてもらって折り紙を作ったりしました。スタッフの人の雰囲気の明るく楽しい時間を過ごしました。

施設の雰囲気

4.0
イベントがあったのでその時のスタッフの様子で菅、皆さん明るく親切でした。

介護/看護/医療体制

4.0
会議をよく開き、勉強したり、情報交換をしたり、ケアマネージャーとそこで働いている人のコミニケーションがよく取られていて良いと思います。

周辺環境/アクセス

4.0
広く駐車スペースが取られており、車で生活する人が多い地域なので満足です。周りに大きな建物がなく、田んぼや畑の中に立っているので、迷うことなく、行くことができるし、静かな場所なので良いと思います。
知立老人保健施設 に戻る

知立老人保健施設 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 知立老人保健施設
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 愛知県知立市新林町北林7−1
開設年月日 2000年04月01日
介護事業所番号 2354480002
運営事業者名 医療法人光慈会

知立老人保健施設の地図

住所

〒472-0017愛知県知立市新林町北林7−1

交通アクセス

JR東海道本線(浜松~岐阜) 東刈谷駅から徒歩で約20分