介護老人保健施設 グラ−ネ北の沢の口コミ・評判 t.i(男性/40代)

4.1

北海道札幌市南区北ノ沢1804-52

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

t.i

都市部から離れた郊外ののんびりした施設

t.i(男性/40代) 投稿日時:2015年12月11日

居室/設備

5.0
施設はそこそこ新しく清潔。 山の中の環境の良いところにあり、冬でも寒くありませんでした。 また、セラピードッグが数頭いましたが、 それによる汚染等は見受けられませんでした。 数名の共同部屋でしたが、カーテンでのプライバシー保護は一般的な病院と同じと思うので、 特に気になりませんでした。

行事/イベント

4.0
自分を含めて、家族や親類の者は参加できなかったのですが、 その場合でも積極的に院内イベントでの日帰りバス旅行や遊戯レクなどに参加させていただいておりました。

費用/価格

4.0
本人の年金額を超えない程度の費用負担で済ませられるよう、 施設の方が相談に乗ってくださいました。

料理/食事

4.0
本人も不満なく、十分な食事をとっていたようです。

施設の雰囲気

5.0
スタッフの皆さんは、積極的に面倒を見てくださっておりました。 特に怒声や罵倒などは見聞きしたことはありません。

介護/看護/医療体制

4.0
何度か風邪等で体調を崩すことがありましたが、 その際にも十分な看護をしていただけたと思います。

周辺環境/アクセス

3.0
最寄り交通機関が路線バスのみのため、交通の便はあまりよくありませんでしたが、 脱走等の心配を考えると、逆に交通の便がしっかりしていない方が安心できると思います。

その他

特にありません。 電話の応対や訪問した際のスタッフの方の態度なども、 十分に満足できるものでした。
介護老人保健施設 グラ−ネ北の沢 に戻る

介護老人保健施設 グラ−ネ北の沢 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 グラ−ネ北の沢
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 北海道札幌市南区北ノ沢1804-52
入居定員 100名
開設年月日 1996年10月21日
介護事業所番号 0150580074
運営事業者名 医療法人晴生会
運営者所在地 茨城県鹿嶋市大字宮中1995-24

介護老人保健施設 グラ−ネ北の沢の地図

住所

〒005-0832北海道札幌市南区北ノ沢1804-52

交通アクセス

地下鉄 真駒内駅〜じょうてつバス(南97/北の沢線)北の沢会館前〜バス15分、徒歩2分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました