老人保健施設 マイン・レーベンの口コミ・評判 ろっくす(男性/40代)

4.0

兵庫県神戸市垂水区清水が丘2丁目5番1号

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ろっくす

明るくて、あったかくて、とてもゆきとどいた施設

ろっくす(男性/40代) 投稿日時:2015年12月11日

居室/設備

4.0
全体的に清潔にされていて、とても気持ちのよい施設だったと記憶しています。

行事/イベント

4.0
私の祖母も参加する演奏会をやっていたが、とても雰囲気が良かった。

費用/価格

4.0
金額については両親が把握していて、私はあまり関与していなかったけど、そんなに無理な金額ではなかったと記憶している。

料理/食事

4.0
祖母は痴呆に近い状態になっていたけど、料理は大変楽しそうな顔で食べていたので、良いものを出していただいていたと思う。

施設の雰囲気

5.0
当時は他の老人保健施設の様子はよく分からず、比較はなかなかできないけど、こういう施設について暗いというイメージがあったなかで、そのイメージを覆してくれる明るい雰囲気のある施設だったと思う。

介護/看護/医療体制

4.0
隣にしっかりとした評判の良い病院があったので、安心して預けることができた。臨終の時も、とても気を使って頂いた。

周辺環境/アクセス

3.0
バスの最終停留所になっている施設だが、やはり、鉄道からは離れているところなので、不便に感じた。
老人保健施設 マイン・レーベン に戻る

老人保健施設 マイン・レーベン の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 老人保健施設 マイン・レーベン
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 兵庫県神戸市垂水区清水が丘2丁目5番1号
開設年月日 1997年08月19日
介護事業所番号 2850880028
運営事業者名 医療法人薫風会

老人保健施設 マイン・レーベンの地図

住所

〒655-0031兵庫県神戸市垂水区清水が丘2丁目5番1号

交通アクセス

垂水駅前、山陽バスで2系統終点、清水が丘停留所下車すぐ。

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました