ニチイケアセンター成田

ニチイケアセンター成田の口コミ・評判 はなご(女性/40代)

4.3
介護付有料老人ホーム
入居支援金:1.2万円

千葉県成田市土屋1314-4

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

はなご

明るいスタッフに囲まれた施設

はなご(女性/40代) 投稿日時:2015年12月11日

居室/設備

5.0
施設全体が、清潔に保たれており、ゴミはもちろんほこりも気になる個所がなかった。 窓の外は緑が見え、落ち着いた雰囲気だった。 個室は広すぎず狭すぎず、ちょうどいい広さではないでしょうか。 トイレスペースは広く確保されており、介助にも入りやすい様子だった。 風呂にも手すりがあり、脱衣所にはイスが置かれて、ゆっくり安全に着替えができるようになっていた。

料理/食事

4.0
介助の必要な利用者には、その方のペースに合わせ、ゆっくり召し上がっているようだった。 量が少なめな気がしたが、カロリーや栄養面はしっかり考えられているメニューだと思った。

施設の雰囲気

5.0
施設長をはじめ、スタッフみなさん明るく、利用者のことを一番に考え、仕事に取り組まれている様子だった。 利用者への声掛けがよくなされていた。 ご家族への対応も明るくされていた。

周辺環境/アクセス

3.0
出てすぐが歩道のない道路で、車の往来が結構あるので、危ないと感じたが、目の前にバス停があるので、ご家族の面会には便利かと思う。徒歩圏内に大型ショッピングセンターがあるのもよいと思う。
ニチイケアセンター成田 に戻る

ニチイケアセンター成田 の施設詳細

空室状況
空室あり
月額費用
16.9 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ニチイケアセンター成田
施設種別 介護付有料老人ホーム
施設所在地 千葉県成田市土屋1314-4
入居定員 67名
居室総数 67室
開設年月日 2009年10月01日
居室面積 18.6m²
介護事業所番号 1271600825
運営事業者名 株式会社ニチイ学館
運営者所在地 東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ

ニチイケアセンター成田の地図

住所

〒286-0021千葉県成田市土屋1314-4

交通アクセス

京成成田駅6番バス停より千葉交通バス
イオン成田ショッピングセンター行き
「土屋入口」バス停より徒歩1分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました