グループホームアソシエ飯倉の口コミ・評判 鉄の胃袋(女性/60代)

3.7

福岡県福岡市早良区飯倉5丁目21-4

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

鉄の胃袋

アットホームで良い施設だと思います。

鉄の胃袋(女性/60代) 投稿日時:2015年12月11日

行事/イベント

4.0
お忙しい中、工夫して楽しい事を企画してくださいます。 夏祭りなどで、スタッフの方々が、精一杯のプログラムを考えてされています。 大変なことだとつくづく思っています。 楽しかったと聞くと有難いと感謝しています。

費用/価格

3.0
一か月、12〜13万かかります。年金では足りませんが、こんなものだと思っています。 光熱費が高いと思いますが、仕方ないことでしょうね。 ただ綺麗な施設ですし、金額的には妥当と思います。

料理/食事

4.0
小さな施設なので、手作りの温かな食事です。 家族は、美味しいと言っています。

施設の雰囲気

4.0
あたたかな雰囲気です。スタッフは皆さんがやさしいです。 迷惑をかけていますが、優しく対応してくださいます。

介護/看護/医療体制

4.0
夜間は一人体制のようですが、この大変な運営のときに仕方ないと思います。 家族ができない介護をしていただけるだけで、感謝しています。

周辺環境/アクセス

3.0
アクセスは私にとっては良くないのですが、バス停からは5分ぐらいです。 近くにコンビニと、スーパーマーケットがありますが、スタッフが少なく、本人は行けることがないので、関係ないような気がします。
グループホームアソシエ飯倉 に戻る

グループホームアソシエ飯倉 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

・介護区分が要支援2以上の認定された方
・医師より認知症の診断をされた方

こだわり条件

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症

施設詳細

施設名称 グループホームアソシエ飯倉
敷地面積 675.99m²
施設種別 グループホーム
延床面積 661.5m²
施設所在地 福岡県福岡市早良区飯倉5丁目21-4
入居定員 18名
建物構造階数 鉄骨造り2階建ての1階部分
開設年月日 2011年12月01日
居室面積 12.0m²
介護事業所番号 4091400129
運営事業者名 株式会社アガペ
運営者所在地 福岡県福岡市中央区薬院1丁目14-5 MG薬院ビル2F

グループホームアソシエ飯倉の地図

住所

〒814-0161福岡県福岡市早良区飯倉5丁目21-4

交通アクセス

西鉄バス(飯倉) 地下鉄七隈線(野芥駅) 都市高速(野芥インター)

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました