金上病院の口コミ・評判 kmseet(女性/50代)

4.0

宮城県角田市角田字田町123

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

kmseet

よい

kmseet(女性/50代) 投稿日時:2015年12月11日

居室/設備

4.0
建物自体は割と古いが、白壁のため清潔感がある。 清掃はよく息と研いでいる。 二階建てのため移動が楽である。 車椅子が楽に入るエレベーターのため、車いすのかたは移動がスムーズにできる。 居室は窓から太陽の光がたくさん入るので明るい。

費用/価格

4.0
年金だけの収入であるが、なんとか支払いはできたようだ。 食事代などは 比較的安いと思われる。 外出は月に一度程度だったので、ほとんどを病衣だったが、レンタル料も割と安かったのではないかと思われる。 支払いは現金で払っていたようだが、それも別に面倒だとは思わなかったようだ

料理/食事

4.0
メニューはわりと豊富で、味もそれなりだったようで、食事にかんしてはあまり不満をいっていなかったようだ。 ただ、食べ物の差し入れができなかったため、本人が望む果物や、スイーツが食べられなかったので、それは残念がっていた。 最後は自分一人では食事が難しく、、介助食や刻み食にしていた。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方はみなさん笑顔でいつも対応してくれていました。本人も病気の割にいつも笑顔を絶やさない人だったので、相手の方もそうしてくれていたのかもしれません。 面会に行くたびに、家族に対してもやさしく対応してくれる方が多かったです。 お年寄りの方がたくさんいらしたので、我が家の小さい子供たちをみると喜んでくださいました。
金上病院 に戻る

金上病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 金上病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 宮城県角田市角田字田町123
入居定員 1734名
居室総数 12室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 62.64 〜 293.0m²
介護事業所番号 0410810071
運営事業者名 金上仁友会

金上病院の地図

住所

〒981-1505宮城県角田市角田字田町123

交通アクセス

阿武隈急行線 角田駅から徒歩で約27分