日本赤十字社福岡県支部 特別養護老人ホームやすらぎの郷の口コミ・評判 ごんちっち(女性/50代)

4.1

福岡県粕屋郡志免町大字吉原600番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ごんちっち

良い施設です。

ごんちっち(女性/50代) 投稿日時:2015年12月11日

居室/設備

3.0
日中は出来るだけホールに集め、おしぼりを丸めたりテレビをみんなで見たり、みんなで歌ったりと入所者との関わりを良くしてくれてました。 看護・介護士の方々もとても親切でかつ親身にしてくれてました。 現在、退所してしまいましたが、非常に感謝しております。

行事/イベント

4.0
色々なイベントの時にはご連絡頂き、一緒に楽しむことができました。

費用/価格

4.0
年金で何とかなる価格でしたし、非常に良心的だったと感じております。

料理/食事

4.0
食事の他に、おやつがあり、祖母は楽しみにしていましたので、きっと美味しいんだろうなと感じておりました。

施設の雰囲気

5.0
とにかく良くしてくれました。 日頃の様子、健康上の報告等すべてにおいて、どの職員も丁寧にわかりやすく説明してくれました。

介護/看護/医療体制

5.0
どの職員に尋ねても、良く把握してあるようでしたので、みなさんが同じ情報を共有していることがわかりました。

周辺環境/アクセス

4.0
駐車場も無料で使え、待つこともなく止めれましたので面会の時等は.非常に助かりました。

その他

全てにおいて、文句なしです。 非常に良くしていただきました。
日本赤十字社福岡県支部 特別養護老人ホームやすらぎの郷 に戻る

日本赤十字社福岡県支部 特別養護老人ホームやすらぎの郷 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 日本赤十字社福岡県支部 特別養護老人ホームやすらぎの郷
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 福岡県粕屋郡志免町大字吉原600番地
入居定員 100名
居室総数 42室
開設年月日 1996年06月01日
居室面積 11.31 〜 36.12m²
介護事業所番号 4074000136
運営事業者名 日本赤十字社 福岡県支部
運営方針 【基本理念】人道・博愛・奉仕の赤十字精神にのっとり地域に密着した温もりのある質の高い介護の実践に努めます。
サービスの特色 フローリング仕上げの各居室からは、木々や草花に囲まれた広場への眺望が広がり、緑の絨毯が優しく心身を包みます。屋内では床暖房・過熱湯防止機構付急騰設備など、お年寄りのための配慮と、介護職員や看護職員が行き届いた介護・健康管理を行います。
待機者数 33人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月28日更新の情報です)

日本赤十字社福岡県支部 特別養護老人ホームやすらぎの郷の地図

住所

〒811-2208福岡県粕屋郡志免町大字吉原600番地

交通アクセス

西鉄バス(桜ヶ丘第一バス停)下車徒歩20分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました