好日苑の口コミ・評判 TaO(女性/50代)

3.6

福岡県北九州市小倉南区曽根新田北3丁目2-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

TaO

施設もきれいで温かい雰囲気の、とても良いホームです。

TaO(女性/50代) 投稿日時:2015年12月11日

居室/設備

3.0
施設の周囲は田んぼが多く、日当りも良好でのびのびとした環境です。施設の建物も立派で、玄関ホールの正面には雰囲気の良い中庭もあります。玄関、廊下、トイレなどはいつ行っても清掃が行き届いており、気持ちが良いです。

行事/イベント

5.0
施設の行事にボランティアとして伺う立場ですが、こちらの施設の入居者の皆様は、いつ伺っても表情が大変明るく、お身体の具合の程度はあったにしても、お一人お一人が行事をとても楽しんでおられるのがよく分かります。

施設の雰囲気

5.0
スタッフの方は皆さんとても明るくいきいきとお仕事に携わっておられると思います。どのスタッフも入居者の方には温かく家族のように接しておられ、他の施設に見られるような、きつい口調などは一切見かけることはありませんでした。

周辺環境/アクセス

3.0
施設は周囲が田んぼで囲まれており、入居者の皆さまにとってはのどかで気持ちの良い環境かと思いますが、初めて施設を訪れた時は、看板を見落とし、ちょっと迷ってしまいました。車があれば然程不便ではない場所ですが、車の無いご家族は通いにくさがあるかと思います。
好日苑 に戻る

好日苑 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 好日苑
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 福岡県北九州市小倉南区曽根新田北3丁目2-1
入居定員 70名
居室総数 33室
開設年月日 1998年09月01日
居室面積 12.87 〜 42.65m²
介護事業所番号 4070500436
運営事業者名 春秋会
運営方針 施設の特性を活かし、ケアプランに基づき、利用者に適したサービスを提供する。又、要介護状態の軽減及び悪化防止、異常の早期発見に努め、利用者及びその家族に安らぎを提供する。
サービスの特色 春秋会の経営理念「私たちはお客様の人権と個性を尊重し、安心と喜びのある生活を支援します」の実現に向けた介護サービスを提供します。
待機者数 70人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月23日更新の情報です)

好日苑の地図

住所

〒800-0219福岡県北九州市小倉南区曽根新田北3丁目2-1

交通アクセス

JR下曽根駅より西鉄バス下りに乗り換え、曽根新田バス停下車後、徒歩10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました