介護老人保健施設 高松アクティブホームの口コミ・評判 ポテ子(女性/70代)

3.7

岡山県岡山市北区立田587番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ポテ子

雰囲気の良い施設です。

ポテ子(女性/70代) 投稿日時:2015年12月11日

居室/設備

4.0
見学した時には、スペースもゆったりとしている様でした。 郊外の田畑の多い所なので、部屋からの眺めは悪くないと思います。

行事/イベント

4.0
夏まつり は近隣地区ぐるみで参加しているので、盛大です。

費用/価格

3.0
パンフレットを見る限りでは、1か月13万円の様ですが、その他実費を加えると・・・ でも、そんなものかな?と思いました。

料理/食事

3.0
デイケアの方たちの食事メニューを見るとバラエティ豊かな様にみえました。

施設の雰囲気

4.0
職員の方たちの雰囲気が明るく、感じが良いので・・・ 喫茶のスペースが施設建物内にあり、ボランティアの方たちも手伝って運営されています。 利用者の方たちに喜ばれているようです。

介護/看護/医療体制

4.0
病院経営の施設なので、医療の体制は安心だと思います。

周辺環境/アクセス

4.0
最寄り駅からは、徒歩15分ほどでしょうか。 土地柄で車で来られる方が多い様ですが駐車場 が広いので安心です。
介護老人保健施設 高松アクティブホーム に戻る

介護老人保健施設 高松アクティブホーム の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 高松アクティブホーム
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 岡山県岡山市北区立田587番地
開設年月日 1998年11月01日
介護事業所番号 3350180174
運営事業者名 医療法人雄風会
運営方針 長寿を地域と共に支えあう在宅支援施設を創造する
サービスの特色 生きがいの探求 生きがいの創造 を理念とし、ご利用者の「夢をかなえよう」をコンセプトとした個別のケアに取り組んでいる。また、集団で行うレクリエーションも積極的に企画している。ドッグセラピーあり。
待機者数 15人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月16日更新の情報です)

介護老人保健施設 高松アクティブホームの地図

住所

〒701-1333岡山県岡山市北区立田587番地

交通アクセス

JR吉備線 備中高松駅から徒歩で約11分