フォーユー八尾

フォーユー八尾の口コミ・評判 みきてぃ77(女性/50代)

3.6
住宅型有料老人ホーム
入居支援金:7千円

大阪府八尾市老原4-98

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

みきてぃ77

温かみのある施設

みきてぃ77(女性/50代) 投稿日時:2015年12月03日

居室/設備

4.0
建物も新しく、掃除も行き届いて清潔な感じでした。バリアフリーもされていて各部屋も玄関、職員さんの部屋からすぐに行きやすい環境でした。各部屋は1人ずつの部屋で1人には十分な広さがありました。職員さんも入居者に十分な人数が確保されており、皆さん優しくすごく行き届いたお世話をされていました。

行事/イベント

4.0
食堂でだいたい月に1度くらいボランティアの方を呼ばれてイベントをされているようです。私たちは人形劇をさせていただきました。人形劇のあとみなさんで歌も歌ったりしましたが、楽しんでいただけたと思います。

施設の雰囲気

4.0
スタッフさんがすごく親切に入居者の方に接されていました。

周辺環境/アクセス

3.0
国道からちょっとはいったところにあるので、周辺に詳しくない方は少しわかりにくいかもしれません。まわりは住宅街なので、比較的静かだとおもいます。
フォーユー八尾 に戻る

フォーユー八尾 の施設詳細

空室状況
空室あり 更新
月額費用
11 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 フォーユー八尾
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 大阪府八尾市老原4-98
運営事業者名 株式会社日健マネジメント
運営者所在地 大阪府大阪市西区西本町1-10-3 新松岡ビル

フォーユー八尾の地図

住所

〒581-0092大阪府八尾市老原4-98

交通アクセス

大和路線 志紀駅から徒歩で約17分
大和路線 八尾駅から徒歩で約23分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました