介護老人保健施設 成和ナーシングプラザの口コミ・評判 おむすび(女性/20代)

2.9

神奈川県大和市南林間9-8-9

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

おむすび

施設のような施設

おむすび(女性/20代) 投稿日時:2015年12月03日

居室/設備

3.0
スペースはあったが、日差しが入ってくるわりには室内が暗かったイメージがある。各部屋ドアが開けっ放しになっていたので、自分が利用者であれば嫌だと思った。全体的に施設特有の雰囲気が流れているので家庭的な雰囲気が流れるようになるとより良いと思う。

料理/食事

3.0
おやつの時間があり良いと思った。何より、市販のおせんべい等に頼らず、調理さんの手作りな点が良かった。

施設の雰囲気

3.0
造りがひとつの家と言うよりも施設という感じがした。職員はひとりひとりの利用者と話す際に膝をついたり目を見たりしていて丁寧であると思った。

周辺環境/アクセス

2.0
南林間駅から歩けない事はないが、もう少し近いと良いと思う。中央林間駅からも歩けない事はないが、少々遠く感じてしまう。老老であれば毎回タクシー利用になりそう。
介護老人保健施設 成和ナーシングプラザ に戻る

介護老人保健施設 成和ナーシングプラザ の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 成和ナーシングプラザ
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 神奈川県大和市南林間9-8-9
入居定員 93名
居室総数 34室
開設年月日 1996年10月01日
居室面積 13.0 〜 33.0m²
介護事業所番号 1453080017
運営事業者名 医療法人社団公仁会
運営方針 介護老人保健施設は、看護、医学的管理の下での介護や機能訓練、その他必要な医療と日常生活上のお世話などの介護保健施設サービスを提供することで、入所者の能力に応じた日常生活を営むことができるようにし、1日でも早く家庭での生活に戻る事ができるように支援することを目的とした施設です。さらに、家庭復帰の場合には、療養環境の調整など退所時の支援も行いますので、安心して退所いただけます。
サービスの特色 ほぼ毎日行われるレクリエーションはモニターを使ってゲームやカラオケなどができ、好評です。
待機者数 4人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年11月19日更新の情報です)

介護老人保健施設 成和ナーシングプラザの地図

住所

〒242-0006神奈川県大和市南林間9-8-9

交通アクセス

小田急線南林間駅より徒歩15分  当法人の送迎バスあり