サービス付き高齢者向け住宅「安濃津ろまん」の口コミ・評判 プレンティス(女性/50代)

4.0

三重県津市神戸154−9

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

プレンティス

心もほんわか…地方のあったか介護施設。

プレンティス(女性/50代) 投稿日時:2015年12月03日

居室/設備

5.0
築後それほど経っていない綺麗な建物です。駐車場も施設内も清潔で、いつ訪れてもごみも落ちていません。基本的には和風色が濃いですが、どことなくモダンな雰囲気で、中庭もあるので落ち着けます。個室も小さな流し台があります。広々しています。個室入口には介護職の方と施設の方との連絡帳のようなものも拝見しました。

施設の雰囲気

5.0
施設に足を運び施設に入って挨拶をすると暖かい雰囲気で挨拶をして頂けます。見知らぬ親類の私が行ってもどなたでもきちんと挨拶して頂けます。声を荒げるのは聞いた事がありません。

介護/看護/医療体制

5.0
ケアマネージャーさんの対応も丁寧です。私の叔母が入所していましたが、病気になり吐血しました時も病院に連れて行って頂きました。適切な説明も折に触れてあり、こまやかなお心遣いをして頂きました。生憎叔母は他界しましたが、腫瘍性の病気での死期でしたので、こちらの対応には一切不満もありませんし、むしろ感謝しています。

周辺環境/アクセス

2.0
近くにコンビニはありますが、スーパーや薬局は車で少し行けばありました。市内ですが山の方に近い為、不便といえば不便かも知れないですが、インターチェンジに近い為、アクセスからするとやや不満となります。
サービス付き高齢者向け住宅「安濃津ろまん」 に戻る

サービス付き高齢者向け住宅「安濃津ろまん」 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 サービス付き高齢者向け住宅「安濃津ろまん」
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 三重県津市神戸154−9
運営事業者名 株式会社アールビーサポート

サービス付き高齢者向け住宅「安濃津ろまん」の地図

住所

〒514-0824三重県津市神戸154−9

交通アクセス

近鉄名古屋線 津新町駅から徒歩で約18分