ふるさとホーム新潟松浜の口コミ・評判 さっさん(女性/20代)

3.9

新潟県新潟市北区西名目所4446-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

さっさん

明るい雰囲気の良い施設でした。

さっさん(女性/20代) 投稿日時:2015年12月03日

居室/設備

3.0
居室は1人部屋にしては十分な広さだと思います。また日も入るので、居室内がとても明るくてとても良いと思います。ただ居室内にある、トイレは車椅子の方はちょっと大変かと思う、狭さでした。 施設内もとても明るく、雰囲気がとても良かったと思います。

行事/イベント

4.0
毎月職員の方が、外出レクやカラオケ、運動会や敬老会など実施しているようで、ご利用者様が大変喜んでおられるのを拝見しました。毎月ごとに行事があるのは、とても良いと思います。

費用/価格

3.0
月々11万円とゆうことで、最初の入居月には、ベットやカーテンのレンタル料として5万円プラスされますが、比較的に丁度いい値段なのかなと思いました。

料理/食事

4.0
全体的に量は少なめな気がしましたが、味つけや色合いだとはとても良いみたいで喜んでおりました。

施設の雰囲気

5.0
職員の方は皆様、とても明るく笑顔で対応してくださいました。また施設内も明るくとても良い雰囲気だと思いました。

介護/看護/医療体制

5.0
ご利用者様お一人お一人に親身になって、安心安全な介護ケアを心掛け、接しておられ、とても良いと思います。

周辺環境/アクセス

3.0
住宅街の中に施設があるので、車の通りが頻繁にあるので、安全面で心配な部分はあります。

その他

ご利用者様お一人で外に出かけることは基本NGみたいで、家族と一緒に行かなければならなかったりするのは、大変な面もありますが、安全を考えるなら、仕方ないかと思います。
ふるさとホーム新潟松浜 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム新潟松浜 の施設詳細

月額費用
12.6 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ふるさとホーム新潟松浜
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 新潟県新潟市北区西名目所4446-1
運営事業者名 株式会社ヴァティー
運営者所在地 東京都港区西新橋1-15-4 銀泉西新橋ビル8階

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム新潟松浜の地図

住所

〒950-3122新潟県新潟市北区西名目所4446-1

交通アクセス

JR白新線 新崎駅から車で約7分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました