レリエンス札内西町の口コミ・評判 beerman(男性/70代)

4.6

北海道中川郡幕別町札内西町

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

beerman

清潔で心地いい

beerman(男性/70代) 投稿日時:2015年12月03日

居室/設備

5.0
新設されて数年ですので綺麗で清潔な建物であるのが一番のポイントです。居室は一人には十分なスペースがあり、WC付きですので快適に暮らせるようになっています。

行事/イベント

4.0
夏祭りのイベントが特徴だと思います。家族も行きやすく、工夫を凝らした内容になっています。時間の折々に入居者が作った作品等を玄関ロビーに展示することがあるのもいい企画だと感じています。

費用/価格

5.0
当人の年金で支払える範囲の額なので満足です。冬季は暖房費がかかりますが、寒冷地なのでやむを得ないかなと思っています。

料理/食事

3.0
心臓疾患があるのでごく薄味、というのが不満なようですが、それは病気の事なのでしょうがありません。特にすばらしいという内容ではないとは思いますが、まあまあのメニューかと思っています。

施設の雰囲気

5.0
訪問するとスタッフさんはにこやかに挨拶してくれ、いい空気です。入居者への対応もいいと思います。

介護/看護/医療体制

5.0
ベッドからずり下りたことがあったので、それ以降、ベッド下に下りたらブザーでスタッフに知らせる装置を付けてくれました。きめ細やかだと思います。

周辺環境/アクセス

5.0
国道にほぼ面しているので行きやすいです。駐車場が広いのもいいです。

その他

新設間もなかったので入居はスムーズに予約が取れました。
レリエンス札内西町 に戻る

レリエンス札内西町 の施設詳細

施設詳細

施設名称 レリエンス札内西町
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 北海道中川郡幕別町札内西町
居室総数 100室
居室面積 18.0 〜 27.0m²
運営事業者名 株式会社ほくと
運営者所在地 北海道帯広市稲田町基線7-5

レリエンス札内西町の地図

住所

〒089-0536北海道中川郡幕別町札内西町

交通アクセス

電車:JR線帯広駅から
バスで20分降車後、徒歩5分、その他: