医療法人回精会 稲沢老人保健施設第2憩の泉の口コミ・評判 けい2(男性/40代)

5.0

愛知県稲沢市駅前2丁目25番15号

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

けい2

安心できる施設

けい2(男性/40代) 投稿日時:2015年12月03日

居室/設備

5.0
施設内は常に清潔にされている印象がありますし、入居者の方の安全を最優先にされている設備が整っています。

行事/イベント

5.0
それぞれの季節ごとに様々な行事が催されているようです。

費用/価格

5.0
他の施設と比べても比較的普通の料金だったと思います。

料理/食事

5.0
管理栄養士の方が考えられた栄養価の高い食事が提供されているようです。また栄養だけでなく、咀嚼することを大事にされていて、食事の硬さも気にされているようです。

施設の雰囲気

5.0
スタッフの方はみなさん丁寧でやさしい印象があります。ベテランの方も多くいらっしゃったようなので、安心して入居できそうです。

介護/看護/医療体制

5.0
看護師の方が常駐されていらっしゃるので安心できそうです。

周辺環境/アクセス

5.0
JR稲沢駅から歩いてすぐの立地なのでアクセスは大変便利です。
医療法人回精会 稲沢老人保健施設第2憩の泉 に戻る

医療法人回精会 稲沢老人保健施設第2憩の泉 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 医療法人回精会 稲沢老人保健施設第2憩の泉
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 愛知県稲沢市駅前2丁目25番15号
開設年月日 1994年01月17日
介護事業所番号 2353980010
運営事業者名 医療法人回精会
運営方針 施設従業者は、要介護者等の心身の特性を踏まえて、施設サービス計画に基づき、看護、医学的管理の下における介護及び機能訓練その他必要な医療並びに日常生活上の世話を行うことにより、入所者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようにするとともに、その者のその居住における生活への復帰を目的とする。
サービスの特色 JR東海道線稲沢駅から徒歩2分のところ第1憩の泉に隣接し開設されました。入所者様と家族様の絆を断たないように開かれた施設を目指し、憩の場として明るく家庭的な生活が送れ思いやりと温もりに満ちたサービスを提供できるよう運営しています。入所者様には、安心して生きがいをもって生活していただけるように、一人一人にあったケアプランを作成しケアプランに基づいて、医学的管理下の下における看護、介護、リハビリテーションなどのサービスを提供します。緊急医療が必要な場合には協力病院へ迅速に手配をします。
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月29日更新の情報です)

医療法人回精会 稲沢老人保健施設第2憩の泉の地図

住所

〒492-8143愛知県稲沢市駅前2丁目25番15号

交通アクセス

JR東海道本線(浜松~岐阜) 稲沢駅から徒歩で約5分