特別養護老人ホーム 鶴寿園の口コミ・評判 しばけんまり(男性/70代)

5.0

千葉県野田市鶴奉280番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

しばけんまり

環境がよく、職員の対応もよい。施設も新築で清潔。

しばけんまり(男性/70代) 投稿日時:2015年12月03日

居室/設備

5.0
今年4月に完成した施設で日当たりもよく、げんかん、ろうか、しょくどう、といれなどもつかいやすく安全です。お風呂はつねにせいそうされておりせいけつにたもたれている、りはびりしせつもあり、かいごのじょうたいにより有効に利用されている。こしつはじゅうぶんありだんさとうもなくあんぜんである。

行事/イベント

5.0
ぎょじないようは、詳しくはあくしてないがねんになんかいかじっししているようです、誕生日、クリスマス、おしょうがつとうのぎょうじは必ずじっししているようです。カラオケなどの娯楽施設もあり各人が楽しく過ごしておりその他のイベント等、も十分楽しんでいるようです。

費用/価格

5.0
つきずきのひようは、8万円前後で、無理な費用ではなく、そのたいりょうひとうをふくめても10万円以内でおさまります。しはらいはぎんこうとうのじどうふりかえで、てまがかからず簡単に支払いができてひじょうにべんりです。

料理/食事

5.0
食事は、このみどうりらしく皆さんおいしそうに食べていた。ミキサー食、りゅどうしょくの対応も十分にしており、自分で食べられない人にはしょくいんが手助け押している。

施設の雰囲気

5.0
スタッフの対応もよく入居者は、満足し楽しんでいる様子です。

介護/看護/医療体制

5.0
職員の人数は、十分であり、医療機関との連携も専属医師がおり健康にはじゅうぶん気を使っている。

周辺環境/アクセス

5.0
アクセスは便利で、コンビニ等もとかくにある。自然環境もよく公園内にいるようだ。

その他

問汗等は問題なく職員の対応も新設でよい。
特別養護老人ホーム 鶴寿園 に戻る

特別養護老人ホーム 鶴寿園 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム 鶴寿園
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 千葉県野田市鶴奉280番地
開設年月日 1975年06月02日
介護事業所番号 1271300830
運営事業者名 社会福祉法人野田みどり会

特別養護老人ホーム 鶴寿園の地図

住所

〒278-0003千葉県野田市鶴奉280番地

交通アクセス

東武野田線 愛宕駅下車 茨急バス 岩井車庫行き  柳沢停留所下車  徒歩7分