有料老人ホームモン・サン赤迫の口コミ・評判 まるお(女性/50代)

3.7

長崎県長崎市赤迫3丁目7-30

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

まるお

明るくてプライベートも守られて、暮らしやすい。

まるお(女性/50代) 投稿日時:2015年12月03日

居室/設備

4.0
広く窓がとってあり、明るい。共用スペースも広く、いろんなイベントもできそう。車椅子も利用しやすいと思う。

行事/イベント

4.0
誕生会や季節の行事があり楽しんでいる。

料理/食事

3.0
行事食もあって、季節感が感じられるメニューも多かった。入居者それぞれの症状に対応してくれる。

施設の雰囲気

4.0
スタッフがよく声をかけてくれる。なにかあると、家族にすぐに連絡をしてくれる。スタッフが明るくて訪問者が迷っている時もすぐに対応してくれた。

介護/看護/医療体制

4.0
すぐに病院へ連絡してくれる。対応が良い。こまめに部屋をのぞいてくれるので何かあるときに安心感がある。

周辺環境/アクセス

4.0
電車で通えて、近くにスーパーもあり便利。訪問しやすい。電車通りなので少し騒音があるかと思ったが、中は静かでよかった。

その他

対応が新設で丁寧に応対してくれる。病室への案内も丁寧だった。
有料老人ホームモン・サン赤迫 に戻る

有料老人ホームモン・サン赤迫 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 有料老人ホームモン・サン赤迫
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 長崎県長崎市赤迫3丁目7-30
開設年月日 2009年03月01日

有料老人ホームモン・サン赤迫の地図

住所

〒852-8156長崎県長崎市赤迫3丁目7-30

交通アクセス

JR長崎本線(鳥栖~長崎) 道ノ尾駅から徒歩で約5分
長崎電軌1系統 赤迫駅から徒歩で約11分
長崎電軌3系統 赤迫駅から徒歩で約11分