特別養護老人ホーム豊野みかんの里の口コミ・評判 やどや(女性/60代)

3.7

三重県津市一身田豊野1659番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

やどや

普通だと思います

やどや(女性/60代) 投稿日時:2015年12月03日

居室/設備

4.0
新しい建物で建物内の空間が広々としていて開放的。 清潔で窓も大きく日当た良好。 トイレも広い。

行事/イベント

4.0
日々のレクリエーション・また地元有志の方々の踊りや歌を楽しむための小ホールもあり楽しんでいるようであった。 絵や書道などを楽しむ事も多かったようだ。

費用/価格

4.0
親族が管理していたので把握していないが良心的な料金であると聞いた。

料理/食事

3.0
皆で楽しみながらの食事のようでした。

施設の雰囲気

4.0
色んな年代のスタッフさんがいました。 変に馴れ馴れしいこともなくきちんと業務をされてる様子でした。

介護/看護/医療体制

4.0
具合が悪くなった場合は系列の病院が対処してくれるので安心であった。

周辺環境/アクセス

3.0
施設の環境上小高い場所にあったが比較的訪れやすかった。

その他

自分の部屋で好きなものとかは食べていました。 個室に冷蔵庫もあったので保存もできました。
特別養護老人ホーム豊野みかんの里 に戻る

特別養護老人ホーム豊野みかんの里 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム豊野みかんの里
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 三重県津市一身田豊野1659番地
入居定員 60名
居室総数 60室
開設年月日 2006年05月01日
居室面積 14.7m²
介護事業所番号 2470502044
運営事業者名 社会福祉法人白壽会
運営方針 入居者一人一人の意思及び人格を尊重し、施設サービス計画に基づき、その居宅における生活への復帰を念頭に置いて、入居前の居宅における生活と入居後の生活が連続したものとなるよう配慮しながら、各ユニットにおいて入居者が相互に社会的関係を築き、自立的な日常生活を営むことを支援することをめざすものとする。地域や家庭との結びつきをを重視した運営を行い、市町村、居宅介護支援事業者、居宅サービス事業者、他の介護保険施設その他の保健医療サービス又は福祉サービスを提供する者との密接な連携に努めるものとする。
サービスの特色 施設の損害補償に加入している。(施設の業務中事故賠償補償及び滞在型施設利用者の傷害事故補償)
待機者数 184人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年11月13日更新の情報です)

特別養護老人ホーム豊野みかんの里の地図

住所

〒514-0115三重県津市一身田豊野1659番地

交通アクセス

三交バス 小川停留所下車 徒歩5分